

泳ぎ方について





MoEは水の中を泳げます。
最初のうちは泳ぎ方がわからなく、溺死してしまうことも少なくありませんorz
簡単な説明ですが、泳ぎ方についての動画を作ってみたので、
どうしてもうまく泳げない~という方は、どうぞ。

( ・∀・)っhttp://zoome.jp/bobjimmy/diary/70

クリックで画面の上のほうを必死にクリックすれば、たぶん泳げます。
私は最初泳ぎ方が全然わからなくて、
動画で撮影した場所を何十分もかけて泳いだ記憶があります@p@;
説明の意味がわからないよ!全然泳げないよ!っていう方は、
コメントお願いしますг○



ノアピース(○○・メリア等)がひとつになった!





今日のメンテで、
今まであったヤーナ・タングンやラッカ・メリア、コーラル、ジェイド等の
ノアピースが、「ブランク ノアピース」というひとつのノアピになりました。

まず、ブランクノアピースをヌブール村にいるNPC「イーノス」から受け取ります。
ノアピ1
左ダブルクリックで話しかけて、「やめる」を選択するともらえます。
すでに持っているノアピは、
ノアピ4
このようにイーノスにトレードすると、ブランクノアピに書き込んでくれます。

今までノアピなしで移動できた「QoAビクトリアス広場」は、
ノアピ2
ヌブール村のアルターそばにいるNPC「トラド」から受け取ります。
先にイーノスにブランクノアピをもらわないと、
トラドからノアピを受け取れないので注意。

ワラゲのノアピは、
ノアピ3
warヌブール村の「ハイニ」から受け取ります。
これで、preにも戻れます。
ペリドットもブランクノアピに書き込めるようになったようです。



ノアピ持ってるキャラは、全キャラ書き込んできましたorz
新キャラを作ったときは、
チュートリアルのイーノスがブランクノアピをくれるようです。


MoE設定編~キー設定~





今回はキー設定についてです。
MoEの初期キー設定だと、使いづらいものが結構多いので、
面倒かもしれませんが早めに設定しておくと便利です。


【“MoE設定編~キー設定~”の続きを読む】

MoE設定編~Systemをいじってみる~





次はメインバーにあるSystemシステムの設定をいじってみましょう。
特にSystem>オプションの設定に関する記事です。



【“MoE設定編~Systemをいじってみる~”の続きを読む】

MoE設定編~ウィンドウの配置について~





MoEは、慣れてしまえば、
その自由な操作性のおかげで自分好みにいろいろ設定できるのですが、
慣れるまでが・・・初期設定が恐ろしく使いづらい状態からのスタートになるので、
簡単にSSを交えて説明したいと思います。


【“MoE設定編~ウィンドウの配置について~”の続きを読む】

【ネオスチーム】思い出SS集 Vol.6





2008年12月23日~2010年2月10日までのSS動画です。

( ・∀・)っhttp://zoome.jp/bobjimmy/diary/68

転機となったRvRから、丸一年経ちました。
これで私のネオスチの思い出SSは、おしまいです。
SS容量は合計約12.819GB
SS枚数は合計約35252枚
でした。
動画を観てくださった方、ありがとうございました。
動画の4:49あたりで画面が滲む(?)のですが、原因不明です(´・ω・)

BGMは「secret base~君がくれたもの~」です。
楽しかったことやおもしろかったことはもちろんですが、
悲しいことやつらいこともほぼSSに撮って残してあります。
全部ひっくるめて、最高の思い出を、ありがとう。

ケストレルに所属できて、本当によかった。
周りはどう思っていたかはわかりませんが・・・いさせてくれてありがとう。
私のスカイプやメッセのアドを知らない方は、
よければ時々近況等をブログにコメントしていただけると、うれしいです!



今後はMoEをメインに気まぐれブログ更新していこうと思います。
以下いつものだらだら駄文。


【“【ネオスチーム】思い出SS集 Vol.6”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
