

【ネオスチーム】思い出SS集 Vol.5





2008年4月16日~2008年11月18日までのSS動画です。

( ・∀・)っhttp://zoome.jp/bobjimmy/diary/67/

「最後の穴」は私が元ネタじゃないからね!?Ω\ζ°)チーン

この頃は、いろんなことが大きく変わっていく転換期だったと思います。
スカイプの広まり、Lv100以上が多くなり火力ゲーに、そして貢献度関連等々・・・
スカイプは諸事情によりあまり話せなくて申し訳なかったですorz
今はいつでも話せる状態(家族がいても恥ずかしくなくなった)なので、
当時何故話せなかったのか、不思議なくらいです(´Д⊂

ステア、パンヤ、MoE、ボンバーマンオンライン、OPERATION7等、
他ゲーにも手を出して遊んでいたときもありました。
毎日楽しかった!!M字ビターン!!
でも、最高潮になったらそれがいつまでも持続するわけではなく、
徐々に右下がりになっていったのも感じていった時期でした。
私も散々周りに嫌な思いをさせてました。ごめんね・・・
いつも耳打ちしてくれたり、狩り誘ってくれたり、
仲良くしてくれて、ありがとう!

Vol.4のBGMは、当時薦められて聴いたら大ハマりした曲を使いました。
Vol.5のBGMで、「Paradise Lost」は最後の最後に使おうと思っていましたが、
それよりも最後に相応しいBGMを見つけたので、ここで使用(゚ρ゚)
「鳥の詩」はとあるオフのときにカラオケで歌った思い出の曲です。
ケスメンで歌ったのでギルド曲に認定か!?とか当時話した記憶があるので、
ケスト所属していた方は、歌えるようにマスターしておいてください・s・
いつまでも変わらずいられなかったことが、本当に悔しいです(´・ω・)

それでも、ネオスチプレイ中で一番楽しい出来事が多かった時期には、
変わりないと思います(あくまで私視点ですがorz)。

次回が最後の動画です。
すでにエンコは終わってるので、あとは記事を書くのみです。






【MoE】錬金の森 第六弾バインダー

錬金おわた
もう!!!!!!!!!!!!!
錬金なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やるもんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



使用したGM:たぶん3M~5Mくらい

錬金戦死の方々には、敬服致します。
バインダー埋まった瞬間に泣いた。達成感と、絶望感で・・・_ノ乙(、ン、)_



さて、特殊バインダーがあと3個です\(^o^)/マダオワッテナイ
欲しい錬金品もまだあるので、地道に練り錬りして作ろうと思います('∀`)


【ネオスチーム】思い出SS集 Vol.4





2007年7月9日~2008年4月15日までのSS動画です。
(*2007年7月3日~9月13日までサブPCでプレイしていたので、
Vol.3とVol.4は上記期間のSSが時系列通りに並ばず、ごちゃ混ぜになっておりますorz)

( ・∀・)っhttp://zoome.jp/bobjimmy/diary/66

いろんな方のLv100の瞬間に立ち会いましたが、
立ち会えた方でSSが残ってるものは公開しております(゚ρ゚)
当時は「Lv100になれれば満足」「100から上がる気がしない」と言ってたが、
そういう風に言ってた人ほど最終的にLv110になっているようです・s・
クエスクの実装も大きかったですね。経験値UPがkskしてました。
初期の魔法使いのアブソとプロテの威力がやばすぎで、
対人でアブソ>トルルーネで9999ダメージが出たこともありましたねorz

あと何千枚SS見たら、ゴールできるだろうか・・・と思ったけど、
あとはメインPCに保存してあるSSのみっぽいので、
次回か次々回で終了できそうです。
ちょうど2008年4月あたりからスカイプが普及し始めたようなので、
昔ほどSSを撮ることがなくなったからかなぁ。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
