

ディンバースーツのかわいさは異常





ポムは何を装備しても巨大化してます↓
ポムでかっ
遠近法ではありません。すぐ隣に座ってます。
名前消し忘れましたゴメンナサイ\(^o^)/



ついにコススクに手を出しました!
コス化してみたのはコチラ↓
かわいいのに!
このかわいさがわからないとは!ツバ吐いてやる!カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!!
そうかこの格好でダーパン&スイカのアバタをつければいいのか・・・
グラサンのみ100円の期間性です。
この3つの組み合わせがCOOOOOOOOL!!!



「調子悪いっぽい」↓
調子÷異っぽい
ヒールしつつ、がんばってチャット打ち込んだ結果ですorz
「ちょうしわるいっぽい」で一発変換すると、
「調子÷異っぽい」になりませんか!?なりますよね!?なれ!!(´Д⊂



disappointment





暇なときはぼぶおでぼぶお泥棒狩りをしています。
ぼぶおがぼぶお狩り
結構スイカを溜め込んでるわりには、あまり使ったことはありません@p@
特効薬の使用は間違えて使ったのが2回+一昨日のRvRで1回のみ・・・
なんというか「数に限りがあるもの」はもったいなくて使いにくい性分ですorz



続きは去年のSSを見返してたら懐かしくなったので数点UP。


【“disappointment”の続きを読む】

緊急伝達!

某WIZさんへ
文字打ってたらエラー落ちしてしまいました;
腐ったぼぶお、闇市お待ちしてますっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8/23RvR結果(BlogPet)

ボブの「8/23RvR結果」のまねしてかいてみるね

ノ公式RvRの結果です。
結果城門:79%以上?キリエン西内門:79%西城壁:破壊される(22:29)キリエン城門:79%東城壁:破壊される(22:29)キリエン東内門:93%キリエン西内門:破壊される(22:29)キリエン城門:85%キリエン城門:79%西城壁:破壊される(22:29)キリエン東内門:破壊される(22:29)キリエン城門:65%東城壁:98%キリエン東内門:70%城門:79%次回もがんばりましょ~。

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

8/23RvR結果





公式RvRの結果です。

結果

ガメ城門:70%以上?

キリエン城門:破壊される(22:29)

キリエン西内門:79%
キリエン東内門:65%

ラング西城壁:93%
ラング城門:98%
ラング東城壁:85%



次回もがんばりましょ~。


107





8月20日に107になりました・s・
107.jpg
南部ババロク城でレベルアップ。
お盆効果で狩りをする人も多かったゆえか、もりもり上がっていきました(゚ρ゚)
107は通過点!まだまだ駆け抜けていきます┗(^o^ )┓三

サブコラーは現在Lv76。
キュアはLv10にできそうなので、
Lv91になったら100BFデビューできればいいなと思います。
それまではトラッカーでぼこぼこに・・・されてやにょ!(´Д⊂

109になったらいろいろやりたいことがあるので、ガンバリマスヽ(゚∀゚ )ノ


Barbie Girl





ネタ晒し記事と、公式RvRのコラー視点のラグのひどさ(?)を撮った動画の、
2本立ての記事です。



【“Barbie Girl”の続きを読む】

8月16日RvR結果報告





公式RvRの記事です。


【“8月16日RvR結果報告”の続きを読む】

廃したかも(BlogPet)

☆Fire**キサンT☆は、廃したかも。

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

ぷあし、おまそ~





南部クモ狩りでの怪現象↓
マナが減ってる
しんでいないのに、SWなのにマナが減っています@p@
某アーティの方も南部クモ狩りしているとこの現象が度々起こっております。
バイタルドレインが関係してるのかなーと思いますが、真相は謎です@p@


【“ぷあし、おまそ~”の続きを読む】

8月9日RvR結果





公式RvRの記事です。


【“8月9日RvR結果”の続きを読む】

ロク(BlogPet)

きのうボブの、ry南部ババロク城も召還した。

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

106





8月5日に106になりました・s・
106.jpg
これだとパンダがレベルアップしてるようにも見える( ゚д゚)!
106はさすがに上がりにくさを感じたので、
まったりやっていこうと思います。と言いつついつも廃狩r(ry
南部ババロク城も実装されたので、
そのうちLv106~108くらいで何かアクセや武器防具が来る・・・のかなぁ。

せっかくの夏休みなのだから、運営は経験値UPとか何かイベント汁!(`Д´)


【“106”の続きを読む】

Take a risk,take a chance,make a change,and Break away





公式RvRの結果です。


【“Take a risk,take a chance,make a change,and Break away”の続きを読む】

武器・防具の装備可能レベルについて(BlogPet)

ボブの「武器・防具の装備可能レベルについて」のまねしてかいてみるね

~・セットオプションは装備する。
・手・・OPに装備可能Lv32・セットオプションは城ダンジョンの古代エネルギーストーンが必要)~・・生産分解不可、装備するとなって交換(頭・城ダンジョンのデスオーダーインプレグナーが付く。
・レアアイテム扱いなので、装備可能レベル~Lv84・・・レア(ランダム)Lv34・・・スロ、装備可能レベル~・城ダンジョンの種類はUWのデスオーダーインプレグナーがメモってみました。

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

武器・防具の装備可能レベルについて

~武器装備可能レベル~

Lv6・・・スロ、ぷち
Lv16・・・スロ、ぷち
Lv26・・・スロ、ぷち
Lv36・・・スロ、ぷち
Lv46・・・スロ、ぷち
Lv56・・・スロ、ぷち
Lv66・・・スロ、ぷち
Lv76・・・スロ、ぷち
Lv86・・・スロ、ぷち
Lv96・・・スロ(*古代エネルギーストーンが必要)
Lv103・・・スロ(*ヘビーダークストーンとライトダークストーンが必要)

*古代エネルギーストーンは城ダンジョンのボスがドロップ
*ヘビーダークストーンはUWのデスオーダーインプレグナーがドロップ
*ライトダークストーンはUWのババロクプリズナーがドロップ


~防具装備可能レベル~

Lv10・・・ぷち(頭・手・足)
Lv11・・・スロ(頭・手・足)
Lv12・・・ぷち(鎧上・鎧下)
Lv14・・・スロ(鎧上・鎧下)
Lv29・・・ぷち(頭・手・足)
Lv31・・・スロ(頭・手・足)
Lv32・・・ぷち(鎧上・鎧下)
Lv34・・・スロ(鎧上・鎧下)
Lv49・・・ぷち(頭・手・足)
Lv51・・・スロ(頭・手・足)
Lv52・・・ぷち(鎧上・鎧下)
Lv54・・・スロ(鎧上・鎧下)
Lv69・・・ぷち(頭・手・足)
Lv71・・・スロ(頭・手・足)
Lv72・・・ぷち(鎧上・鎧下)
Lv74・・・スロ(鎧上・鎧下)
Lv81・・・レア(頭・手・足、*古代防具)
Lv84・・・レア(鎧上・鎧下、*古代防具)
Lv91・・・スロ、エリル(頭・手・足)
Lv94・・・スロ、エリル(鎧上・鎧下)
Lv102・・・スロ(頭・手・足)
Lv104・・・スロ(鎧上・鎧下)



~Lv81とLv84の古代防具について~
・城ダンジョンのボスがドロップするアイテムを集めて交換(ランダム)する。
・生産分解不可、リフォームのみ可。
・レアアイテム扱いなので、リフォしてもOPの種類は変わらない。数値のみ変動。
・古代防具を2着以上装備すると、装備する個数によってセットオプションが付く。

~Lv91とLv94のエリル防具について~
・ディサウダレボタリでボスを召還し、そのボスがドロップするアイテムが必要。
・エリル防具は通常のスロ防具の半分の材料で済む。
・生産分解リフォ可能、生産成功率は100%。
・オプションは固定。OPの種類は変わらない。数値のみ変動。
・オプションが固定以外は普通のスロ防具と性能は変わらない(HP増加が若干高めに付くという噂あり)。
・鎧下のオプションは「スタミナ・マナ・HP増加」なので、鎧下で防御UPオプションを付けたい場合は普通のスロット防具を生産することをオススメします。

~Lv102とLv104のスロアイテムについて~
・深淵城ダンジョンのボスがドロップするアイテムを集めて交換(ランダム)する。
・生産分解不可、リフォームのみ可。
・スロットアイテム扱いなので、リフォームするとOPの種類も数値も変わる。
・セットオプションはなし。
・OPに装備可能Lv-5が付くことがある。
・ポムの種族特性の装備可能Lv-5は装備可能Lv-1となっている。



今更かもしれませんがメモってみました。
何か間違っているところや補足があればコメントよろしくお願いしますг○


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
