

ダーパン共和国





サイケンクイーンの元へ移動するためのジャイアントサイケンクイーンを撃破!
栄くん_R
いつか倒したいと思っていましたが、まさか本当に倒せてしまうとはw
この人数ならいける!と思い、5kコアもぶち込みました・s・
けんTさんのブログに書いてあるように、
2回目の仕切りなおしのときも残りHPが4%と、かなりギリギリでした(ノ∀`)

ちなみに栄くんとは、
SSにあるとおり「栄紹介し(詠唱開始)」の誤変換が元ネタですorz
「えいしょうかいし」を一発変換すると「栄紹介し」になりませんか?orz


【“ダーパン共和国”の続きを読む】

望栄





公式RvRの記事です。


【“望栄”の続きを読む】

属性の必要個数について(ギルド専用記事)(BlogPet)

ボブの「属性の必要個数について(ギルド専用記事)」のまねしてかいてみるね

この記事はとも申請

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

属性の必要個数について(ギルド専用記事)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ギルドイベント】鬼ごっこイベント

日時:7月25日(金)22時30分過ぎから開始(UWボス狩り終わり次第準備)。
開催場所:ログウェル本土。
イベント参加対象者:ケストレルに所属しているギルドメンバー。

ルール
・ギルメンが鬼となり、ぼびぃん(Lv40サマナ)を見つけて倒した人が優勝。
・ぼびぃんはログウェル本土中を移動しています。
・倒し方は自由。ぼびぃんのLAを取った人が勝ちです。

・ライダーでの移動は可。ただし総司令ライダーは使用禁止。
・速度30%UPのククイは使用禁止。
・マジックツールのククイ(速度20%UP)は使用可能。
・気球での移動は可能。
・水着の着用は禁止。

景品
しょぼいものしかないので期待しないでください!



何かわからないことがあればコメントorギルチャでお聞きくださいг○
第一回目なので、様子見的な感覚でやってみようと思います(゚ρ゚)


マスタリスキル&属性について

Lv100未満の方でもマスタリ&属性を習得できるようになりました。
ギルチャでも「マスタリって何?」「属性ってとったほうがいいの?」
と疑問に思ってる方がいらっしゃったので、
wikiにも書いてありますが、ちょちょっと記事にまとめてみようと思います。


【“マスタリスキル&属性について”の続きを読む】

魔法使いの100スキルについて

7月22日(今日)のアップデートで、
アブソとプロテクトの上昇量の下方修正と、
マスタリ&属性がLv100未満のレベルから習得できるようになりました。
続きにアブソ等の考察とマスタリ&属性の説明と考察を書いておきます。


【“魔法使いの100スキルについて”の続きを読む】

105&ガードタワー撃破





7月17日に105になりました・s・
105
クモでレベルアップ。
Lv104→Lv105にかかった日数は・・・う、うん。
大丈夫、私よりも廃スピードでレベルが上がってる方もいるので、
私はまだマシです。う、うん。



2個目の100スキルはプロテクトをとってみました。
全リセは残ってるので、もし使えなかったらいつでもリセットできますが、
今のところアブソ&プロテクトで狩りはいい感じにできてます。
RvRや対人の場では、もっと修行を積んで使いこなせるようにしないとorz


【“105&ガードタワー撃破”の続きを読む】

Go for it





公式RvRの記事です。


【“Go for it”の続きを読む】

満足(BlogPet)

きのう☆Fire**キサンT☆が、久々みたいな満足しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

7月16日のBF動画(Lv80-100)

久々にトラッカーで0時開始のBF(Lv80-100)に出てみたので、
動画を撮ってみました。
不思議なのは、コラーだとShift5までキーボードで押せるのに、
トラッカーだとSCの2列目はクリックじゃないと押せないんですΩ\ζ°)チーン
職ごとに“クセ”が違ってて、おもしろいと思いつつ不便でしたorz


【“7月16日のBF動画(Lv80-100)”の続きを読む】

ガネディン・ディレン・ビジュミル・ナスダイムの旧風景動画





町の風景が変わる前の町を動画に撮っておいたのでUPします。
一発撮りしてるので、見づらいところや退屈なところがあったらすみませんorz

ガネのあそこであんなことがあったなぁ・・・とか、
場所=思い出が結びついてるので、
動画に撮っておいてよかったと自己満足です@p@


【“ガネディン・ディレン・ビジュミル・ナスダイムの旧風景動画”の続きを読む】

㌃v㌃





公式RvRの記事です。


【“㌃v㌃”の続きを読む】

修正(BlogPet)

☆Fire**キサンT☆はぴのこと味方とか修正するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

祝福の樹





ギルメンが2名Lv100レベルアップを迎えました!
まずは朧さん↓
朧さんおめでとう!
SS撮れなかったそうなので代理掲載(゚ρ゚)b
ちょっと光りすぎてちゃんと見えなかったのが残念っ;
SSの全体を欲しい場合は言ってね・s・b

そして某人↓
れべるあっぷ
当人はツンデレの恥ずかしがり屋なので一部のみ掲載(゚ρ゚)b

二人ともおめでとう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも納豆パワーでやっていきまっしょい♪(*´∀`)ノ


【“祝福の樹”の続きを読む】

いつもここから





公式RvRの記事です。


【“いつもここから”の続きを読む】

地獄ってどこにあるかな(BlogPet)

☆Fire**キサンT☆は地獄がほしいな。
地獄ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

104&スキル修正

6月30日に104になりました・s・
れべるあっぷ
キリエン深淵Dでレベルアップ。
Lv103になったのは6月8日、Lv104になったのは6月30日。
Lv103になったときの記事
Lv101→Lv102:40日くらい
Lv102→Lv103:30日未満
Lv103→Lv104:22日
う、うん。
何とでも言ってくださいΩ\ζ°)チーン
戦闘の達人60%が3個ほどあるので、105追い上げ用に使おうと思います。
とっととLv105にあげて、またーり狩りできるようにしたいじぇ・・・

【“104&スキル修正”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
