

かにばりずむ





耐久狩り
本当の地獄はこれからだぜ・・・!( ゚д゚)
9時のBFにトラッカーで出て、久々に対人したーと思いました@p@
やはりノローナのアンクラホールがスタンに変わったのは大きいですね。
そしてやはりトラッカーは難しい・・・
敵を攻撃しつつ味方を補助するのは大変ですよね(´・ω・)
それでも・・・RvR等でキュアを期待しています(゚ρ゚)



【“かにばりずむ”の続きを読む】

キリきり舞い





公式RvRの記事です。


【“キリきり舞い”の続きを読む】

シンクロニシティ(BlogPet)

ボブの「シンクロニシティ」のまねしてかいてみるね

ノあるときはけつTさんなのですが、しかしてその実体は某トラッカーさん、しかしてその実体はけつTさんなのですが、またまたあるときはけんYさん、またまたあるときはべんPさんなのですが、RvR前にLv100到達しました!!

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

シンクロニシティ





あるときはけつTさん、またあるときはけんYさん、またまたあるときはべんPさん、
しかしてその実体は某トラッカーさんなのですが、
RvR前にLv100到達しました!
けんTさん100
100おめでとう!!!
バッタ弓卒業できるようがんば・s・!


【“シンクロニシティ”の続きを読む】

RvR=ラグvsらぐ





公式RvRの記事です。


【“RvR=ラグvsらぐ”の続きを読む】

Lv102放浪頭





ちまたで噂(?)の放浪Lv102頭装備の画像を続きに載せておきます。
魔法使いローブが出たので、おしゃれで着れるようがんばろうと思います(´∀`)


【“Lv102放浪頭”の続きを読む】

6月20日PvP講習会のお知らせ

6月20日(金)の22時30分~23時30分まで、
グレディコス城の格技場にてPvP講習会を行います。
どなたでも参加可能です。

PvPに興味がある方、同じ職業の人と話してみたい方、
スキルについて質問のある方、スキルを試してみたい方、
格技場で暴れたい方(無差別に攻撃するのはおやめください・s・)、
いろんな方と格技場で戯れられればと思います。

今回は放浪のスキルに関しての試し撃ちや、
タイマン等の実践をできればと思っております。

途中参加・途中戻りはご自由ですので、大丈夫です。
では、いろんな方のご参加をお待ちしておりますг○

1億と2千たっても廃してる(経験値的な意味で(BlogPet)

ボブの「1億と2千たっても廃してる(経験値的な意味で」のまねしてかいてみるね

ノかなり遅めですがになったときは、頼!

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

1億と2千たっても廃してる(経験値的な意味で





かなり遅めですが、某方のLv100!
ひるずさん100
私がケストに入る前にいた方で、初のLv100到達!
おめでとううううううううううううううううううううううううううううううう

ついでにラング城スチームコア前でのSS↓
ひるずさんと
また城を取ることになったときは、頼むじぇ!


【“1億と2千たっても廃してる(経験値的な意味で”の続きを読む】

本命と大穴





公式RvRの記事です。


【“本命と大穴”の続きを読む】

答:対人がしたいから *追記

名指しで指名が来たので書きますよっと!
昨日のバリーでのPvPが起こった流れと、それに対する私的意見です。
あくまでここに書くことは私個人の考えなので、技術全体の総意ではありません。

以前BFやPvPエリアに関することで炎上(?)したのは私のブログですね・s・;

BFとPvP地帯におけるPKについて

めちゃくちゃ長いです・・・本当にこのときは多くの方にご迷惑をおかけしました;
コメントの一部分は今読んでも腸が煮えくり返りそうです\(^o^)/

というわけで、書き綴ってみます。


【“答:対人がしたいから *追記”の続きを読む】

停止(BlogPet)

きょう☆Fire**キサンT☆が準備した?
でも、ぴのこは期限開催停止へ停止しなかったー。
だけど、ちびもち虎鉄で運営関連みたいな投票するはずだったみたい。
だけど、きのうボブと、意味♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

Windowsキー+E(押しちゃダメ)





技術ポム3種の顔↓
アーティ3人
どれもかわゆすかわゆす(*´∀`)


【“Windowsキー+E(押しちゃダメ)”の続きを読む】

【ユザイベ】イベントの開催時間についてのアンケート結果&重要なお知らせ

6月9日0時締め切りのアンケート、投票してくださった方ありがとうございました!
結果はリンク先のようになりました↓

イベントの開催時間についてのアンケート結果

一番投票の多かった22時~23時の時間帯希望・・・
毎日ちょうど22時前後にUWボス狩りがあり、
技術は(おそらく神秘も)イベント開催するには厳しいと思われます;

また、イベントの運営関連で、このまま続けていくのは困難と判断しました。
よって、次回金曜日(13日)を最後に、イベントの無期限開催停止をいたします。
13日のイベント内容は撃破対象PCを定めず、
1時間Lv40以下のみで対人をできればいいなと思っています。



新イベント形式のアンケート等、ご協力いただいたのにすみません;;
改めてユザイベ用のブログにてご連絡しますг○


103





日曜(8日)に103になりました・s・
レベルアップ103!
5k範囲をトドメに撃とうと準備していたら、
カセさんにスナッパー撃たれて涙目な様子Ω\ζ°)チーン

Lv102になったのは5月11日、Lv103になったのは6月8日。
Lv102になったときの記事
Lv101→Lv102:40日くらい
Lv102→Lv103:30日未満
かなりの廃スピードハイスピードでレベルアップしました(*´д`)ハァハァ
積極的に狩りに誘ってくださった方、ありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもよろしくお願いしますг○


【“103”の続きを読む】

あーるvあーる





公式RvRの記事です。
ギルメンの心強くない言葉!↓
おぺちゃんれむり
壁にレムリ気持ちいいいいいいってできるようにがんばだ!


【“あーるvあーる”の続きを読む】

ヽ(・∀・)ノボブッテマース!





記事タイトルの由来はこちら↓
ぼぶってまーす
最近「mob死」という意味ではぼぶってませんが、
チャットや算数が毎日1回はボブッテマースΩ\ζ°)チーン


【“ヽ(・∀・)ノボブッテマース!”の続きを読む】

コラーと100スキルについて(BlogPet)

ボブの「コラーと100スキルについて」のまねしてかいてみるね

このところ毎週の考察記事を優先するとスピーディはLv1くらいの考察記事を拝見させていただきます。
あれほど取るぞーって言ってみましたアブソリュートパワーと思っていただいたセビジオーダーはLv1くらいの考察記事を拝見させていたorz召還回復よりもPTメンバー回復を拝見させていただいたorz召還もPTメンバー回復よりもPTメンバー回復を拝見させていた。
*ここで使っていたorz召還回復を拝見させていた場合のようにRvRではLv1くらいの私的使用し、召還は対人(後述参照)からするほうなので取りませんでしたので「」と思っていただきます。

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

コラーと100スキルについて

このところ毎週のようにある全体リセットの使用回数リセットで、
今まで取りたいと思っていたアブソリュートパワーとプロテクトフィールトを、
それぞれ狩りやRvRで使ってみました。

あれほど取るぞーって言ってたセビジオーダーは、
某サマナーさんの考察記事を拝見させていただいたので取りませんでしたorz
召還バフも、召還は対人じゃすぐ死ぬものだと思うし、
召還回復よりもPTメンバー回復を優先するほうなので取りませんでした。
デスヒとインパクトクライとスピーディは、
私の立場(後述参照)からすると取るべきものではないので取りませんでした。

では、以下狩りと対人(主にRvR)でのクロス・アブソ・プロテクトの私的使用感想。
*ここでのクロスはLv1くらいの低いスキルレベルで使用した場合のことです。
*コラー=サマナーですが、いちいち書くのが面倒なので「コラー」とだけ名称を書かせていただきます。


【“コラーと100スキルについて”の続きを読む】

6月6日PvP講習会のお知らせ

6月6日(金)の22時30分~23時30分まで、
グレディコス城の格技場にてPvP講習会を行います。
どなたでも参加可能です。

PvPに興味がある方、同じ職業の人と話してみたい方、
スキルについて質問のある方、スキルを試してみたい方、
格技場で暴れたい方(無差別に攻撃するのはおやめください・s・)、
いろんな方と格技場で戯れられればと思います。

「講習会」と銘打っておきますが、何を講習すればいいのかわからないので、
PvPに関することをいろいろと話したり実践できたりしたいなと思ってます。

何名集まるか、どのレベル帯の方が集まるかは不明ですので、
自分の持ちキャラ(Lv102、97、81、61、46)は格技場待機させておきます。

途中参加・途中戻りはご自由ですので、大丈夫です。
では、いろんな方のご参加をお待ちしておりますг○
(前回の記事のコピペです orz)


【ユザイベ】イベントの開催時間に関するアンケート

今まではずっと金曜23時~0時までがイベントの開催時間でしたが、
開催時間を変更したほうがよいかどうかのアンケートをとりたいと思います。
アンケート投票〆切りは6月9日0時までです。
何卒ご協力よろしくお願い致しますг○

Q.イベントの開催時間について



Restart





公式RvRの記事です。
壁スタン
ギルメンの心強い言葉!!
壁にスタン・・・その発想はなかっt(ry


【“Restart”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
