

じゃれて脅して騙される





あぽ
「あぽ」の「゚」は永遠に不滅です!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


【“じゃれて脅して騙される”の続きを読む】

RvR結果報告





公式RvRの記事です。


【“RvR結果報告”の続きを読む】

4月25日(金)限定PvPイベント報告(BlogPet)

ボブの「4月25日(金)限定PvPイベント報告」のまねしてかいてみるね

25日イベントという感じでした(゜)ノ

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

4月25日(金)限定PvPイベント報告

25日イベントに参加してくださった方、来てくださりありがとうございました!!
Lv50~Lv75の参加人数は、技術:神秘=6:10ほど。
Lv80以下の参加人数は、最初は技術:神秘=10:17ほどでしたが、
神秘から技術に移って人数調整のご協力をしてくださった方々のおかげで、
ほぼ互角の戦力差になりました。
ありがとうございます;;

特に目的を定めずに、PvPをするためだけのイベントという感じでしたが、
いかがでしたか?
また同じ形式で開催してみようかなーとも思ったり、
どなたかが開催してくれたら参加したいなーとも思ったり、
ご意見・ご感想等ありましたら、遠慮なくお願いしますг○



自分自身もちゃっかり暴れさせていただいたので、
夢中になってしまいSSは1枚しか撮れませんでした・s・;
ゆざいべ_R
今はまだTABでタゲとった人に、職に合わせてデバフを撒くことしかできませんが、
狙ってデバフをできるようにはなりたいと思いました(゚ρ゚)
金髪ヒゲさん、SWの極意の伝授よろろ!(゚ρ゚)ノ


エヴァンで死なない日を夢見て





ハイドして遊んでいたら、
ぼぶおの耳がない
耳がなくなってしまいました( ゚д゚)
きっとサク○ラさんに耳を食べられたに違いない(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【“エヴァンで死なない日を夢見て”の続きを読む】

4月25日(金)限定PvPイベントに関するアンケートの結果 *24日追記

フレデリック・ウォーとは別イベントとはいえ、
多くのアンケートご協力誠にありがとうございました!
結果:Lv50~Lv80のどのレベル帯にキャラクターがいますか?(複数回答可)
結果:4月25日(金)23時~0時開催のLv50~Lv80までのPvPイベントに参加できますか?
キャラがいるレベル帯で一番多かったのはLv50~Lv60だったので、
25日のイベントは「Lv50~Lv75まで」の方を対象としてイベントを行いたいと思います。

武器コアの4kコアと5kコアのみ使用禁止にしています。
あとはレスキル等しないよう節度ある対人ができればと思います。

イベントの案内はこちらをご覧ください。
もし人数が揃わなかったり人数差が激しくなる場合は、
已む無くイベント中止にするかもしれませんが、ご了承くださいませ orz

では、25日(金)23時~0時、PvPエリア(神秘側)にて、
ご参加をお待ちしておりますг○



*24日追記

Lv76~Lv80の間の方で参加してみたいと思っている方が何名かいらしたので、
23時30分~0時まで、Lv80以下の方なら誰でも参加できるよう変更します。
23時~23時30分まではLv50~Lv75までの方が参加可能、
23時30分~0時まではLv80以下の方ならどなたでも参加可能です。

突然の変更すみません;


kinokoチャンネルはじまるよヽ(゚∀゚ )ノ(BlogPet)

ボブの「kinokoチャンネルはじまるよヽ(゚∀゚ )ノ」のまねしてかいてみるね

ノみかん星人に襲われました!抱きかかえられてしまって、このままあぽもみかん星人に・・・・・(´Д

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

kinokoチャンネルはじまるよヽ(゚∀゚ )ノ





みかん星人に襲われました!
あっぽ~
抱きかかえられてしまって、このままあぽもみかんの仲間に・・・(´Д⊂


【“kinokoチャンネルはじまるよヽ(゚∀゚ )ノ”の続きを読む】

攻城の月





公式RvRの記事です。
コアのけいほう

2箇所同時に鳴ると、 /(←o→)\ こんな状態でしたw


【“攻城の月”の続きを読む】

4月25日(金)限定PvPイベントに関するアンケート

4月25日(金)のユザイベPvPは運営側の都合により中止にさせていただきます。
次回開催は5月2日(金)予定です。
申し訳ありません;;

その代理イベントとして、
Lv50~Lv80のレベル範囲の方を対象としたPvPイベントをできればと思ってます。
場所はパンダNPCから飛べるPvPエリア(神秘側)。
目的は特に定めず、時間の限り乱闘ができればいいなと思っています。



そこで、Lv50~Lv80のレベル帯にキャラクターがいるかどうか、
また、参加できるかどうかをアンケートとらせていただければ幸いですг○







投票締め切りは4月24日(木)0時までです。
ご協力よろしくお願い致します!



ルールに関しては1回限定のイベントなので特に制限は設けるつもりはありません。
キャラクターがポムの方はLv81レアアクセや古代防具がつけられたりしますが、
「Lv80以下のキャラだけで乱闘をしたい」ことが目的なので、
「Lv80以下で節度ある対人」ができればと思います。


ぶんぶんぶん はんちんがんとんぶん





へんがおハチ2ひき
露店で頭アバターのハチが安く売られていたので買ってみました。
何でこんな変顔にしたんだ・・・もっと顔がかわいければ売れたかもしれないのに!


【“ぶんぶんぶん はんちんがんとんぶん”の続きを読む】

やっぱり死ぬのはなぜかぼぶお(BlogPet)

ボブの「やっぱり死ぬのはなぜかぼぶお」のまねしてかいてみるね

あさ!ノ問1.下の死亡原因を5文字以内で答えなさい?
このあとコアなしで答えなさい♪
このあとコアなしでBF出ましたorz

*このエントリは、ブログペットの「☆Fire**キサンT☆」が書きました。

やっぱり死ぬのはなぜかぼぶお

あさぴん!ノ



問1.下の画像の死亡原因を5文字以内で答えなさい。
ぼぶおコアでしぼう
このあとコアなしでBF出ましたorz


【“やっぱり死ぬのはなぜかぼぶお”の続きを読む】

ならすよ!('(゚∀゚∩





公式RvRの記事です。



【“ならすよ!('(゚∀゚∩”の続きを読む】

【ユザイベ】2000コアとS精錬に関するアンケート結果

アンケートのご協力、ありがとうございました!!
コメントもしてくださった方もいらして、とても参考になりましたb
また近日別のアンケートを取らせていただこうと思いますので、
たびたび申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致しますг○



★武器コアの2000単体&2000範囲の使用賛否について
投票結果
・賛成:5票
・反対:14票

よって、武器コアの2000単体と2000範囲の使用は不可とさせていただきます。
新規さんや違う国・鯖から参加されてる方が2kコアを手に入れられるかの問題や、
2kコアを撃たれるとすぐに沈みやすいHP(撃破対象PCは約HP5k、コラー/サマナはHP4kくらい?)等、火力が強すぎるので使用不可にさせていただきます。
武器に2kコアを入れ済みの方、ごめんなさいです・・・;

武器を新調しなければいけない方は、
私が生産しますのでコメントを残していただけるとありがたいです orz
非公開コメントでも大丈夫です(´・ω・)b



★武器のS精錬のグレード制限について
投票結果
・S精錬はナシがいい:5票
・S3まで可能がいい:17票
・S4まで可能がいい:2票
・S5まで可能がいい:1票
・S6まで可能がいい:0票
・S7以上可能がいい:3票

よって、S精錬はS3まで精錬可能にさせていただきます。
S3までは武器が光らないので判別もしやすく、
まだ下級槌はリアで狩り中に拾うことができるため、
S3までは新規の方・違う国や鯖から来てくださってる方でも精錬しやすい。
S4以上になると課金アイテムも使わなくてはいけなくなり、
槌も中級や上級が必要になるため、
高レベルのサブの方以外は精錬はしにくくなると思います。
S4以上の武器を持っている方にもお詫び申し上げます。ごめんなさい;

こちらも、武器を新調しなければいけない方は私が生産できますので、
コメントをしてくださるようお願いしますг○



フレデリック・ウォーのブログのルールにのちのち追記しておきます。


右手を高らかに振り上げよ





むんくり
ムンクリ投げつけちゃるぞ!( `Д´)ノ==月栗


【“右手を高らかに振り上げよ”の続きを読む】

【ユザイベ】2kコアの使用賛否とS精錬について

前回のユザイベにて、2kコアとS精錬についてご意見をいただきましたので、
今回アンケートでみなさんの考えをお聞かせ願えれば幸いですг○

~2kコアの使用賛否について~
私の不手際で、ルールの書いてある記事で使用可能なコアが曖昧な書き方になっており、
2kコアは使えるのか使えないのかハッキリとわからない状態になっておりました。
武器に2kコアを入れてしまった方、申し訳ありませんでした・・・
そこで、アンケートを取って2kコアを使用していいか否かを決めたいと思います。






~S精錬について~
前回のユザイベで、
S精錬のグレードが高かったからか攻撃がとても痛かったというご意見をいただきました。
現在、S精錬や普通の精錬に上限は設けておりませんが、
S精錬に関してご意見をいただきましたので、アンケートを取らせていただきます。






両アンケートとも4月18日0時4月10日0時が投票締め切りです。
*すみません、一週間ずれてました;
ご質問等ありましたらコメントお願いしますг○
ご協力よろしくお願い致します。


オフ会ひゃっほい





4月4日の20時~4月5日午前中まで、ネオスチのオフ会に参加してきました(・∀・)
「オフ会」というのは今回で2回目でしたが、かなりドキドキwktkしてました。
みなさんゲーム内の様子そのままで、とっても楽しませていただきました(*´∀`)

ただ、菌類の方や漢字が読めない方が「ポムじゃない!!」とか、
ぐろい方が「全然ぐろくない!!」とか、
犬な方が「ウホ!!」とか、軽くショッキング(?)でしたが、
みなさんいい方ばかりでよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そのショッキング(?)なことも、すべて柑橘類の方に癒されましたが!(*´д`)ハァハァ
次回参加できれば、犬さん龍くんで青春アミーゴの替え歌をお願いします・s・*

自分は恥ずかしがり屋や引っ込み思案ではないと思っていたけれど、
かなりそっち系のようで思ったように絡めなくてすみませんでしたorz
電話で話をさせていただいた方にも、お話できてすごくうれしかった!!!
のですが、なかなか聞き取れずにとんちんかんな返事ばかりしてて申し訳ないス;;

私なんかを誘ってくださり、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますг○



おまけ
フレさんのブログの心理テストで描いてみた絵↓
image03.jpg
私も画伯っぷりは負けませんことよヽ(゚∀。)ノ



Red Fraction





公式RvRの記事です。


【“Red Fraction”の続きを読む】

留守にします

金曜夜~土曜夕方頃くらいまで留守にします。
何かご用のある方はブログにコメントしていただければチェックできますのでお願いします。


自分用メモ
・アンケート
・コメレス
・アーティとトラッカーのスキル考察

スキル考察~ガンナー(アニメーター/エンジニア)編~

今回はガンナー(技術:アニメーター、神秘:エンジニア)のスキル考察です。
考察というより解説なのかも?と今更思いますが、考察にしておきます・s・

私はガンナーはサブ(Lv60)でしかやったことなく、ほとんど槍狩りで育てたので、
SWのとき以上にスキルのことをよくわかってない可能性があります・・・
その場合は、どうぞ気兼ねなくツッコミをよろしくお願いしますг○



続きにガンナーのスキル考察を載せておきます。


【“スキル考察~ガンナー(アニメーター/エンジニア)編~”の続きを読む】

StarrySky YEAH!!

あさぴんんんノ
Fire**キサンTは人名は覚えないのだろうか・・・orz



Lv100になったのが2月12日くらいでした。
れべるあっぷ 3・30
だいぶゆっくりでしたが、3月30日に101歳になりました。
アクセもいくつか更新できて、101アクセYABEEEEEEEEを体感しました@p@
まったり102を目指していこうと思います・s・



ディサでクロネスをやりましたが、
くろねすのリプ
デバフアッー!
今週は分解成功率UP(100%ではないって・・・びみょ~・・・)なので、
エリル揃ってないギルメンは声かけてねーb



今もっともクールでかっこいい曲↓

これ1つの曲だと思っていたのですが、
3つの曲を1つにマッシュアップ(?)したもののようです。
一昨日・昨日からエンドレスで垂れ流してますが、飽きません(゚ρ゚)


Get along,try again





公式RvRの記事です。


【“Get along,try again”の続きを読む】

3月28日ユザイベの様子





経験値50%UP週間にも関わらず、
多くの方に参加していただきありがとうございました!(*・∀・)ノ
4月4日開催予定のイベントはリアル事情で開催できません。すみません;
次回は4月12日にPvPエリア(神秘側)で開催予定です。


【“3月28日ユザイベの様子”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
