

スキル考察~SW(シャドーワーカー)編~

新規さんをよく見かけるようになった昨今、
いろいろわからないことも多いと思われるので、
微力ながら知識の蓄積(?)のお手伝いをできればと思います。



ギルドに新しくSWの方が何名か入られたので、
スキル取りのための道しるべになればうれしいです。
ですが、私はサブ(Lv71)でSWがいるくらいなので、
本職の方の考えとは違うかもしれませんorz



では、続きにSWのスキル考察を書き綴ります。


【“スキル考察~SW(シャドーワーカー)編~”の続きを読む】

くぁwせdrftgyきのこlp;@:「」

あさぴん!ノ



最近は狩り狩りばかりやっているのでブログの更新が疎かになってました。
ネタもそんなにないけれど、SSネタ更新をしようと思います。


【“くぁwせdrftgyきのこlp;@:「」”の続きを読む】

【NeoSteam】ネオスチームで男女

フレさんのブログでも書かれてらっしゃいますが、
「男女」の動画が完成しましたのでこちらでも紹介しておきます。

ニコニコにUPしたら画像と音が合ってなくてショックorz
制作時間は10時間未満でした。
windowsムービーメーカーがたびたびよくフリーズしたので、
フリーズしなければもっと短縮できたかもorz
WS000108.jpg
制作風景はこんな感じです。
1枚1枚絵をタイムラインに並べて、コピペを繰り返して作ってました。



フレさん、男女の原画お疲れさまでした!
たぶん動画作るより大変だったと思いますw;
考案:きのこ、作画:フレさん、動画制作:ボブ
で、また何か作れたら楽しそうだなーと思いました・s・b


シーソーゲーム





今回もRvRの結果を簡潔に。
変化が少ないので細かく書けないところもありますね・s・;


【“シーソーゲーム”の続きを読む】

3月21日ユザイベの様子





今日も元気に特攻だ!
*前に出すぎてはいけません。


【“3月21日ユザイベの様子”の続きを読む】

誤爆推奨委員会

あさぴん!ノ



猫アバターのポムが2匹並んでました↓
ねこぽむ
たれてるのがかわいいです(*´д`)


【“誤爆推奨委員会”の続きを読む】

しゃべれない職




公式RvRの記事です。


【“しゃべれない職”の続きを読む】

ウイルス感染・・・かも('A`) *3/19追記

単刀直入に言うと、
ネオスチ公式のSS掲示板に貼られてたサイトに繋いでしまいました\(^o^)/
自分のわかる範囲で詳細を書き込んでおきます(´・ω・`)

・キングソフトでスキャン
【時間】2008/3/18 17:32:20
【レコード情報】C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\S1ADZIWV\anitt[1].c
【ウィルス名称】Win32.Troj.ExpAni.a.794
【ウィルス発見時の処理】駆除成功

・Trend Flex Security オンラインスキャンでスキャン
【処理】削除
【名前】EXPL_EXECOD.A
【種類】Trojan
【感染ファイル/感染源】C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\PUFRBJ95\Yahoott[1].htm

*21時頃追記
・カスペルスキーでスキャン
【感染オブジェクト名】C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\CZND0GHS\ff11diary[1].htm
【ウイルス名】感染:Troyan-Downloader.HTML.IFrame.dv

【感染オブジェクト名】C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\JQZ0BVGA\Ms06046tt[1].htm
【ウイルス名】感染:Exploit.HTML.Ascii.ai

【感染オブジェクト名】C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\PUFRBJ95\Ms07004tt[1].js
【ウイルス名】感染:Trojan-Downloader.JS.VML.a

*現在キングソフトとカスペルスキー共に2回目のスキャンをしていますが、
今のところ新しいウイルスは見つかっていません。
「ダウンローダー」とかあるけど、大丈夫なのだろうか・・・('A`)
Temporary Internet Filesはすべて削除しました。


自分でいろいろ調べてはみましたが、
削除できたのなら大丈夫なのかなと、素人なのでよくわかりませんorz
家にある親用のPCからネオスチのパスワード変更は行いました。
この記事は親のPCを借りて書いております。



とりあえずカスペルスキーでのスキャンが終わるまではネオスチのインは控えます。
他に対処法や注意点等何かありましたらどうか教えてください;;
バカな自分に乾杯・・・オワ\(^o^);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



続きに報告を。


【“ウイルス感染・・・かも('A`) *3/19追記”の続きを読む】

3月14日ユザイベの様子





今回のイベントは技術側PvPエリアで開催しましたが、
神秘側と比べると若干狭いし障害物を利用したりできないので、
地形的には神秘側のほうが楽しめるかも、と思いました。


【“3月14日ユザイベの様子”の続きを読む】

いつか必ず・・・





かわいいポムの後ろ姿♪
ぼぶおうしろ

前から見ると、
ぼぶおまえ
GYAAAAAAAAAAAAA
というわけで、ぼぶおが70スロ防具をつけられるレベルになりました。
BFでの目標ができたので、せめてデバフの100%入るレベルにはなりたいと思います。あさぴん!


【“いつか必ず・・・”の続きを読む】

羽の生えたぱいなっぽー

あさぴん!ノ



きょんきょんのAA
AAずれてたふぉおおおおおおおおお(´・ω・)


【“羽の生えたぱいなっぽー”の続きを読む】

納豆戦隊ネバレンジャー





リアランドでソロ狩りしていると、突然PT要請が飛んできました↓
ぽぴ
え!?ぼびからPT要請!?
ドッペルゲンガーだーと焦ってしまいました(ノ∀`)


【“納豆戦隊ネバレンジャー”の続きを読む】

小瀬 押せ夫





公式RvRの記事です。


【“小瀬 押せ夫”の続きを読む】

3月7日ユザイベの様子





ふたご
双子♪と思いきや、目の色が違いました(*・∀・)


【“3月7日ユザイベの様子”の続きを読む】

ミリタリーカバンは小学5年生の証





ブログの管理画面が新しいものに変わったようで、
古い管理画面が使いやすかったからちょっと残念でした(゚ρ゚)
これからもまたーりブログ書き続けます。
あさぴん!


【“ミリタリーカバンは小学5年生の証”の続きを読む】

最終鬼畜魔法デジョン





明日のユザイベPvPは23時~0時にPvP地域(神秘側)で行います。
前回の反省会でいただいたご意見を元にルール等改定しましたので、
フレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~の記事をご参照ください。



続きは去年のSS集。


【“最終鬼畜魔法デジョン”の続きを読む】

地雷原を突っ走れ




あさぴん!
(魔法の言葉です(*・∀・)b)

ギルメンの古代防具が揃ったので、記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20080304153647.jpg

魔法使いの古代防具は、紫の髪のエルフが一番似合う気がします(゚ρ゚)



ガメ・ラングのクラケン部屋に通じる道の地雷をライダーで走り抜けようとしたら、
20080304153728.jpg

蒸発しました/(^o^)\
この地雷が攻撃しかけてくる条件って何だっけ・・・思い出せないorz



続きは去年のSS集。


【“地雷原を突っ走れ”の続きを読む】

りゅっないと





ぼぶおがLv71スロをつけられるレベルになりました。
20080303175108.jpg

やだ・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・・
by.ぴのこ
大昔にぼぶおと同じパーツの某有名トラッカーおじさんがいらっしゃったのですが、
その方がアバターが出るまでずっとノーマル頭防具で過ごした理由がわかりましt
ひげもじゃ以外のポムニンニンはかわいいのに!何故ひげもじゃだけ!!orz



続きはSS&昔のSS集です。


【“りゅっないと”の続きを読む】

回顧して懐古してファイトする





公式RvRの記事です。


【“回顧して懐古してファイトする”の続きを読む】

2月29日ユザイベの様子





今回はPvP地域を利用してイベントを行いました。
イベントの詳細はフレデリック・ウォ~ぼぶらの1時間戦争~のブログをご参照ください。


【“2月29日ユザイベの様子”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
