

ネタギルドを作ろう





エロい人がケストレルのマスターになりました・s・
20080130173839.jpg

一時的にですが・s・

「ぼびにマスター移したらどう?」と言われたので、
エロい人にギルマスを移してぼびでギルドクエやってきました。
20080130174459.jpg

ボキャブラリー少ないのでありきたりなものですが、
ギルド名で遊んでみました。
ああ!「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・・・」で、
どれくらいギルド名の文字数入るのか試せばよかったorz

私がいないときや裏作業しているとき等、
管理者の方がいらっしゃるとありがたいので、時々は顔出しに来てね(*゚ρ゚)



続きは2007年1月30日のSS集です。


【“ネタギルドを作ろう”の続きを読む】

GMマダー?





ネタが少ないので続きに載せず一面でSS集。

代理ネタ上げ↓
20080128175414.jpg

自虐ネタは好きですが、ひん(ry は打ち首の刑じゃ!(#゚ρ゚)



以下2007年1月28日のSS。

何かの公式イベントで、クイズに答えて賞品をゲットしようというものでした↓
NS_SS_0028127652.jpg

今はまったく見なくなったGMさん(´Д⊂
今ゲーム内に現れたらいろいろと問い詰められたりしそうですが、
それでも運営の信頼を取り戻すために何か行動を起こしていただきたいですね・・・
それはそれとして、何故いつもGOがそばにいるのだ?w


あぽ神





某方へ↓
20080127182224.jpg

作り直し希望のものがあれば連絡されたし・s・ノ



続きはSS集。


【“あぽ神”の続きを読む】

nearly





RvRの記事です。


【“nearly”の続きを読む】

トラッカーのSC&SWのSC





前回に引き続いて、トラッカーとSWのSCも載せてみます。

まずはトラッカーのSC。
20080126180214.jpg

すでに倉庫キャラと化しているので、結構適当に置いてます・s・;

【1段目】
モーションキャンセル必須なスキルを1~5に割り当ててます。
アーロウィップを取っていないのでこのスキル配置でできますが、
攻撃スキルが増えるほどSCの配置に悩んでしまいますな;

【2段目】
近接スキルやクールタイムの長い攻撃スキル等です。
コラーの要領でやればShift1~5までモーションキャンセルでできるわけですが、
トラッカーやSWの配置だと慣れていないのでがんばってクリックしてます。s。



続いてSWのSC。
20080126181245.jpg

Lv65なのでスキル取りは中途半端ですが・・・;

【1段目】
デバフでばふDEBUFFF!!!
今後インフェを取ったら、6にインフェを置くと思います。
もしくは、毒/ノロ/インフェ/ルート/スタン/ムニャの順のどちらかかな。

【2段目】
クールタイムの長い攻撃スキル。
今後剣スキルを取ったら、2段目に置くと思います。
SCが詰まってきたらレムリはハイディンの隣に配置になるかなー。

リルブレーイはクールタイム15秒で遠距離スキルなので、
できればモーションキャンセルで撃ちたいところなので、
1段目の7に置いて指を思いっきり広げて押すか、
指の配置をずらして1~7まで守備範囲できるようにするかしなければ・・・w
(蛇足ながら、2に薬指・3に中指・4に人差し指を置いてキーボード操作してます)
コラーが100になったらSWやりたいよSW。



続きは2007年1月26日のSS等。


【“トラッカーのSC&SWのSC”の続きを読む】

コラーのSC





いくつかのブログさんで書かれてあるSCについて私も書いてみようと思います。
(ネタがないのd)
20080125184659.jpg

1~6とShift1~Shift5まではキーボードで押して、あとはクリックしています。
防具コアは窓を画面の右側に置いてクリックしてます。

【1段目】
最も押しやすい2~5にヒール・キュアを持ってきています。
1にククイを当てているのは1番使用頻度が高いから。辻ククイもしやすいのでw
6と7のテンドールとアイスンは、必要に応じて位置を変えています。
【2段目】
Shiftキーを押しながらバフをかけるのが楽なので、バフ系はこの位置です。
回復ポット系のクリックが面倒ですが、
トラッカーでもSWでもポットはこの位置なのでここでいいやと諦め気味です。
【3段目】
クエスク3種とエルフの種族スキルです。
【5段目】
召還バフと海苔子です。

こんな感じです。
他の職に比べるとコラー/サマナのSCの配置は比較的楽だとは思います。
のちほどトラッカーとSWのSCも載せてみます。



続きは2007年1月25日のSS集。


【“コラーのSC”の続きを読む】

ぬーん





SS集&昔のSS集です。
トップページが少しでも軽くなるようにと思い最近はこういう形式ですが、
変えたほうがいいのかのう・・・


【“ぬーん”の続きを読む】

愛しの10円





SS集&昔のSS集です。


【“愛しの10円”の続きを読む】

おなかが痛いからε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥





公式RvRの記事です。


【“おなかが痛いからε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥”の続きを読む】

アイーン





SS集&昔のSS集です。


【“アイーン”の続きを読む】

バックオーライ





SS集&昔のSS集です。


【“バックオーライ”の続きを読む】

2007年1月17日





某胞子ブログに触発されて、
私も1年前のSSを出していってみたいと思います。
以下2007年1月17日のSS


【“2007年1月17日”の続きを読む】

ポムの毛色は茶色派





SS集です。


【“ポムの毛色は茶色派”の続きを読む】

emotionally





SS集です。


【“emotionally”の続きを読む】

本当の敵はエラー落ち…





RvRの記事です。


【“本当の敵はエラー落ち…”の続きを読む】

増える経験値 減るお金





SS集です・s・


【“増える経験値 減るお金”の続きを読む】

わかる人にはわかる記事 *追記

我慢がならないので、大人げないですが行動に移させていただきます。
某所で騒がれてることに関する記事です。
内容は続きをどうぞ。


【“わかる人にはわかる記事 *追記”の続きを読む】

防衛動画(*stage6でのみUP)





1月6日の21:30くらいまでやっていた防衛の様子を動画に撮ってみました。
前回はファイルサイズが妙に大きくて見づらかったですが、
今回は見やすいはず!
チャット欄が見えまくりなので、問題がありましたら連絡お願いしますг○


【“防衛動画(*stage6でのみUP)”の続きを読む】

念願の スケスケゴーグルを てにいれたぞ





SS集です・s・


【“念願の スケスケゴーグルを てにいれたぞ”の続きを読む】

「ときのこと」が「と きのこ と」に見える件





SS集です・s・


【“「ときのこと」が「と きのこ と」に見える件”の続きを読む】

俺のしかべねを越えてゆけ





公式RvRの記事です・s・
記事タイトルは気にしないでください。s。


【“俺のしかべねを越えてゆけ”の続きを読む】

the Mission that may be Successful





SS集です・s・


【“the Mission that may be Successful”の続きを読む】

A Happy New Year!!





あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪г○



以下新年カウントダウン時のSSです・s・


【“A Happy New Year!!”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
