

老兵は死なず。ただ前へ進むのみ





年内最後の記事です・s・


【“老兵は死なず。ただ前へ進むのみ”の続きを読む】

年納め海苔子争奪戦





SS集です・s・


【“年納め海苔子争奪戦”の続きを読む】

神の宿りし生産物





SS集です・s・


【“神の宿りし生産物”の続きを読む】

Restart





公式RvRの記事です・s・


【“Restart”の続きを読む】

ふたりのソリぴったんこ





SS集です・s・
動画ポロリもあるよ・s・


【“ふたりのソリぴったんこ”の続きを読む】

BF動画12個目





久々にBF動画です・s・


【“BF動画12個目”の続きを読む】

サンタ苦労す





クリスマスにちなんだSS集です・s・


【“サンタ苦労す”の続きを読む】

Rise





公式RvRの記事です・s・


【“Rise”の続きを読む】

1億と2千年経っても哀してる~♪





メリークルシミマス!
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
なあ!そうだろ、みんな!?



というわけで、
今宵は聖なる夜に相応しい動画をお届けいたします。
この間格技場で撮った海苔子親権争奪戦(タイマンとも言います)です・s・


【“1億と2千年経っても哀してる~♪”の続きを読む】

ライダー海苔ダー





SS集です・s・


【“ライダー海苔ダー”の続きを読む】

これからもよろしくね技術者さん!





SS集です・s・


【“これからもよろしくね技術者さん!”の続きを読む】

りぬーある





ユザイベ用ブログにも書きましたが、
次回ユザイベは21日(金)の23時~0時に行います。
神秘国が攻撃側、技術国が防衛側です。
詳しいルール等は、
フレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~ブログをご覧ください。


【“りぬーある”の続きを読む】

勧酒





SS集です。


【“勧酒”の続きを読む】

Go ahead





公式RvRの記事です・s・


【“Go ahead”の続きを読む】

ババロクジェネラルに関する話し合いのお知らせ

【日時】12月16日(日)21時から。
【場所】タクシャンの神秘側町「バシツンカ」
【注意】技術国家の方は神秘の垢を取り、ライエルまたはヒューマン♀を選択して話し合いにご参加ください。また、技術のメインキャラ名がわかるような名前でお願い致します。
もしくは、PT名に自分の技術のキャラ名を表示していただければ神秘のキャラ名は自由で大丈夫です。



UWのボス「ババロクジェネラル」を技術・神秘で協定を結んで狩ろう、
という話し合いです。
ジェネラルのいる場所に辿り着くためには、
技術と神秘が力を合わせて「壁」を破壊しなければいけません。
また、壁の向こうには2エリアにジェネラルが1体ずついて(技術用と神秘用?)、
2体とも倒してしまうと次のメンテまでジェネラルは沸きませんが、
1体だけ倒してもう1体残しておくと、
次の日には2体沸いており、また1体倒すことができます。
すると、1週間に合計8回(月曜日は翌日メンテなので2体倒せます)ジェネラルを倒すことができます。
このジェネラルを技術・神秘両国家で協力して倒していきませんか?
という次第であります。

お時間の合う方でババロクジェネラルを倒したい方は、
ぜひご協力よろしくお願いししますг○


命を賭した地図購入





SS集です・s・


【“命を賭した地図購入”の続きを読む】

【ユザイベ】第二回曜日・時間アンケートの結果

再三のアンケート投票にご協力してくださり、本当にありがとうございました;;
「みなさんで作っていくユザイベ」という感じがして、うれしいです!
いろんな方に甘えさせていただいちゃってますが・・・orz



続きにアンケートの結果を載せておきます。


【“【ユザイベ】第二回曜日・時間アンケートの結果”の続きを読む】

廃人回収





SS集です・s・


【“廃人回収”の続きを読む】

What's the most important?





公式RvRの記事です・s・


【“What's the most important?”の続きを読む】

【ユザイベ】曜日・時間に関するアンケート再び *9日追記(アンケ追加)

*アンケート〆切は12日0時までです!



前回の結果で金曜の23時~0時が一番票を占めましたが、
私の周りや耳にした話では、金曜夜は厳しい、という感じだったので、
選択肢を追加して三度アンケートをとらせていただきたいと思います;

「○曜日の○時なら参加できる」という方は、
選択肢の上から4番目までで選んでください。
「金曜日と日曜日どっちでもいいけど、時間は○時がいい」という方は、
選択肢の5番目か6番目を選んでください。
「時間は何時でもいいけど、曜日は○曜日がいい」という方は、
選択肢の7番目か8番目を選んでください。
ややこしくてすみませんorz

たびたびご面倒をおかけし申し訳ありません。
何卒ご協力よろしくお願い致します。




また、イベントの名前(イベント用ブログタイトル含む)も決めたいので、
もしよろしければ以下の投票にもご協力いただけるようお願い申し上げますг○
「どれもよくないよ!」と思っても、
どれかに入れていただければありがたいですw;



【ユザイベ】小規模な話し合い?

12月9日(日)の13時から、
神秘のナスダイムにてある方とユザイベPvPについて話し合うので、
便乗で参加しちゃおうかなという方も募集中です。
13時にナスダイムの広場のセーブ位置NPCのところにお集まりください。
私の神秘キャラ名は「ぱいなっぽー」ですので、
時間に間に合わない方はぱいなっぽーにメモを残すか、
13時過ぎに耳打ちをくださいませг○


ぼび98歳夏





SS集です・s・
記事タイトルはわかる方にはわかるものです・s・


【“ぼび98歳夏”の続きを読む】

【ユザイベ】アンケート投票の結果とお知らせ

ユザイベの開催日時とレベル区分に関するアンケートを〆切らせていただきました。
皆様のたくさんのご投票・ご協力本当にありがとうございました!!!
こんなに投票していただけるとは正直想定外で・・・w;
ありがとうございます;;



アンケートの結果を以下にリンクで貼っておきますね。
【アンケート結果1】ユザイベPvP、何曜日の何時に実施希望?
【アンケート結果2】ユザイベPvP、レベル区分はどれがいい?

結果のとおり、
日時:金曜23時~0時
レベル区分:Lv15~Lv40、Lv41~Lv60、Lv61~Lv80

で、まずやってみようと思います。
集合時間やルール説明等がありますので、
22:45には各々の拠点に待機していただければと思っています。

*もし金曜のその時間帯で参加しにくかったら、
もう一度日時に関するアンケートを取ろうと思っています。


ユザイベの司会・進行の協力者が現在まだ見つかっていない状態です;
なので、今週7日(金)に予定していたイベントは中止とさせていただきます。
来週14日(金)に実施できるよう、
協力してくださる方を引き続き募集しております;

また、ユザイベ用にブログを作りましたので、
細かいルールや今までのまとめ等、
これからのユザイベ関連の記事はそっちのブログで書いていきますね。
ユーザーイベントPvPのブログ@フレデリックサーバ(仮)
まだまとめ状態なので、記事は更新されていません・s・;
「あてぃーす」や「週末戦争」のようなかっこいい名前募集中です(ノ∀`)


【ユザイベ】ユザイベPvPに関する新しいアンケート

「ユーザーイベントPvPに関する提案」でアンケートにご協力してくださった方、
ありがとうございました!!!г○

みなさんのご意見のもと、新しくアンケートを作り直してみたので、
もしよろしければ再度以下のアンケートにご投票してくだされば幸いです。
ご意見を反映させることができなかった方には申し訳ありません;;

古いほうのアンケートは締め切らせていただきますが、
結果はいつでも見られるようにしておきますね。









*投票の〆切りは12月5日0時までとさせていただきます。

旧:ユーザーイベントPvPの曜日・時間帯に関するアンケートの結果

旧:ユーザーイベントPvPのレベル区分に関するアンケートの結果


【ユザイベ】求)協力者 出)海苔子





ユザイベPvPのアンケートの〆切りは12月5日0時までとさせていただきます。
今のままの結果だと、金曜日に開催することになりそうなので、
7日(金)に試験的に実施できたらいいなと思っています。

そこで、技術と神秘(特に神秘の方)のユザイベ司会・運営のご協力をしてくださる方を募集しております
片方の国家の司会・運営は私ができるので、
もう片方の国家の司会・運営をどなたかお願いできればと思っています;
やっていただきたいことは、
・ユザイベの全チャ(チャットチャンネル作成を予定しています)による進行
・ユザイベ開始と終了の合図
・ユザイベ後の反省会の司会

くらいかな?
司会・進行に滞りがなければ、その方もPvに参加してもおkだと思います。
むしろ私が参加したいので・・・ゲフンゲフンッ

というわけで、司会・進行にご協力してくださる方、
この記事にコメント(非公開でもおkです)していただければ幸いです;;



あとでユザイベ専用のブログを作っておきますね。


【“【ユザイベ】求)協力者 出)海苔子”の続きを読む】

闇市のテラ鉄の値段間違えました





SS集です・s・


【“闇市のテラ鉄の値段間違えました”の続きを読む】

【ユザイベ】ユーザーイベントPvPに関する提案(*11/29修正)





この記事は、
昔行われていたあてぃーすやトローンさんのイベントのような、
PvPイベントの提案をさせていただく記事です。
構想段階ですので何かご意見・ご要望等ありましたら、
コメントいただけるとうれしいですг○

修正・追記したところはこの色で書き記しています。



また、開催時間とレベル区分に関するアンケートも実施しております。
お一人様一回投票できますので、
みなさまのご協力をよろしくお願い致しますг○
(その他の時間を希望される場合は、曜日・時間帯をコメントして投票していただけるとありがたいです)

*投票は終了致しました。
*別途記事に新しいアンケートを設置しましたので、お手数おかけ致しますが再びそちらのアンケートにご協力をよろしくお願い致しますг○

旧:ユーザーイベントPvPの曜日・時間帯に関するアンケートの結果

旧:ユーザーイベントPvPのレベル区分に関するアンケートの結果

【“【ユザイベ】ユーザーイベントPvPに関する提案(*11/29修正)”の続きを読む】

GO!GO!GO!





公式RvRの記事です・s・


【“GO!GO!GO!”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
