

玉砕





辞書が吹っ飛びました('A`)
そんなに多くは顔文字登録してないけれど、
登録しなおすのは面倒ですねorz


【“玉砕”の続きを読む】

Nice to meat NORIKO





ユザイベPvPに関するアンケート&ご意見のご協力、ありがとうございます!
今週いっぱいほどアンケートを受け付けて、
それまではあの記事をトップに置いておこうと思います。

また、時間帯に関するアンケート結果が「23時以前を希望する」方が多いので、
選択項目を変えて再びアンケート取り直すかもしれませんがご了承くださいг○


【“Nice to meat NORIKO”の続きを読む】

BF動画12個目(ぼぶお編)&BFの仕様について





BF動画とBFの仕様に関する記事です・s・


【“BF動画12個目(ぼぶお編)&BFの仕様について”の続きを読む】

海苔類憐れみの令





SS集です・s・


【“海苔類憐れみの令”の続きを読む】

壁にはさまり隊





公式RvRの記事です・s・


【“壁にはさまり隊”の続きを読む】

甘いマスク(メロン)





SS集です・s・


【“甘いマスク(メロン)”の続きを読む】

異教徒範囲狩り動画~ルンキャス編~





サブ垢ルンキャスのボブル♪で異教徒範囲狩りをしてみました。


【“異教徒範囲狩り動画~ルンキャス編~”の続きを読む】

うはやーーー





SS集です・s・


【“うはやーーー”の続きを読む】

BF動画11個目~人数制限外れver~





BF動画です・s・


【“BF動画11個目~人数制限外れver~”の続きを読む】

南瓜とマスクを一緒に付けてみたかった





本日水曜の23時から神秘へ侵攻いたします。
レベルは関係なく、侵攻してみたいという方をボッシュートしております。
しかし、NPCやmobにLAを取られてデスペナを食らっても、
補償はできませんのでご了承くださいг○
みんなでユゲ様を泣かしにいこうぜっ!
神秘の方の防衛もお待ちしておりますг○


【“南瓜とマスクを一緒に付けてみたかった”の続きを読む】

Let's be ぼびらー





公式RvRとSS集です・s・


【“Let's be ぼびらー”の続きを読む】

その名はぼびら





SS集です・s・


【“その名はぼびら”の続きを読む】

BF動画10個目~フルスクリーン編~





BF動画です・s・


【“BF動画10個目~フルスクリーン編~”の続きを読む】

某人が倒せない(TEAMけすかんversion)





SS集です・s・


【“某人が倒せない(TEAMけすかんversion)”の続きを読む】

影武者:ぼび&本体:海苔子





SS集です・s・


【“影武者:ぼび&本体:海苔子”の続きを読む】

BF動画9個目(*11/6追記)





BF動画です・s・


【“BF動画9個目(*11/6追記)”の続きを読む】

(#`Д´)<海苔子薄いよー!





SS集です・s・


【“(#`Д´)<海苔子薄いよー!”の続きを読む】

臥薪嘗胆





公式RvRの記事です・s・


【“臥薪嘗胆”の続きを読む】

BOO





昨日朧夜さんのイベントに参加してきました!
詳細は朧夜さんのブログにて(・∀・)

神秘で朧夜さんを探し回っているときに、某人のサブと出くわしました!
20071101161048.jpg

ちなみにドラマは「愛をください」ってドラマだったよ○○さんw
ZOOは名曲ですよね・・・歌詞がズーンときます(゚ρ゚)

その後、某人とタイマンもすることになりましたが、
かくかくしかじかで決着がつけられなかったので、
次回こそ今月の生活費(ソウルクリともいう)をいただきますからね・s・!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
