

TYUNAMI





前々回の記事に書いた南瓜侵攻イベント(仮)は、
来週月曜夜に行おうかなーということで、延期(?)になりました。
以前PT名で格技場イベント考え中とも出していましたが、
ん~単にいろんな人と格技場で戯れたい感じであります・・・w;
いつかそっちも具体的に行動に移せればなと思っています。
何か案やアドバイス等ありましたら、何でもお願いします!г○


【“TYUNAMI”の続きを読む】

BF動画8個目





BF動画です・s・


【“BF動画8個目”の続きを読む】

よい子のみんなへ:コアはゆっくりつけましょう





公式RvRとSS集です・s・

31日に侵攻イベントやりたいなーと画策中です。
みんなで南瓜被って、セリ城・ビジュ・ナスのNPCにいたずらしに行こうかなと・s・
レベル問わず、NPCにいたずらしたらおしまい。
某ブログさんの記事を見て、マネてみたいと思いました(ノ∀`)
他に何かイベントを考えている方がいらしたら、気軽にコメントくださいな♪


【“よい子のみんなへ:コアはゆっくりつけましょう”の続きを読む】

Trick or Tetukoke





妹ができました。
20071026183837.jpg

ぽぴです。s。
ぼびより名前がかわいく聞こえるのは気のせいです!


【“Trick or Tetukoke”の続きを読む】

死の注文





90台3PTほどでデスオーダーインプレグナー討伐にいってきました。
以下SS等載せているので、ネタバレ気にしない!という方だけ続きをどうぞ!


【“死の注文”の続きを読む】

四六時中南瓜





今回のメンテでいろいろとアップデートが来ましたね~。
私には無関係なものがほとんどですが・s・;
TPの不具合がどう解決されるのか・・・
私もTPが増えてしまったクチなので、
もしTPが元に戻るならば今修練している分のTPも無効になるのかなぁと@@
寝放置ができないので、TP2倍になってる今の修練分はぜひ確保しておきたいorz
修練システムが変わる前、
トラッカーはLv90台前半くらいで修練は終わっていたのに、
コラーはLv96になった今でも5MくらいTP足りないです('A`)


【“四六時中南瓜”の続きを読む】

BF動画7個目





BF動画です・s・


【“BF動画7個目”の続きを読む】

昔を懐かしみたい方へ





ネオスチとはまったく関係のない記事です・s・


【“昔を懐かしみたい方へ”の続きを読む】

BF動画6個目~見張り編~





BF動画です・s・


【“BF動画6個目~見張り編~”の続きを読む】

NS運動会 Lv50以上対象種目 01:RvR(団体競技)





RvR日記です・s・


【“NS運動会 Lv50以上対象種目 01:RvR(団体競技)”の続きを読む】

(エヴァンで)いつも大ピンチ





10月19日でネオスチ正式サービス開始から1年が経ったようですね。
町にプレゼンターがたくさん召還されました↓
20071022161235.jpg

国家バフがかかったときに何故かバリヒも発動するのは仕様?(゚ρ゚)

1年早かったなぁ・・・出会いがあり、別れがあり、
仕様変更があり、狩りの形態が変わったり・・・いろいろありました。
私はcβ2からネオスチをやっていますが、
それくらい初期からやってる方は今はどれくらいいるんだろう(゚ρ゚)
ここまで続けてこれたのは、ギルメンやギルド外で仲良くしてくださる方々、
敵国でもいい意味で仲良くしてくださる方がいるからです*・s・*
これからもまったりやっていきたいと思います(*・∀・)ノ


【“(エヴァンで)いつも大ピンチ”の続きを読む】

ちょっとチャットぎゅっと





メンテで「プレゼンター」が設置され、
話しかけると強力な国家バフをもらえるときがあります。
20071017135345.jpg

それぞれ速度+30%、防御力+110、攻撃力+110、魔法攻撃力+90が60分間です。
cβのときにもこの国家バフがありましたが、定期的に国家バフほしいですね(゚ρ゚)

ちなみに「マスオーフェン」が「マスオ フェーン」に見えたのは私だけでいい。


【“ちょっとチャットぎゅっと”の続きを読む】

BF動画5個目&お遊びおまけ動画





BF動画です・s・


【“BF動画5個目&お遊びおまけ動画”の続きを読む】

苔田家の戯れ





SS集です・s・


【“苔田家の戯れ”の続きを読む】

Fighting of the Spirit





RvRとイベントの日記です・s・


【“Fighting of the Spirit”の続きを読む】

BF動画4個目~逃げ回り編~





BF動画です・s・


【“BF動画4個目~逃げ回り編~”の続きを読む】

BF動画3個目





BF動画です・s・
今回はYouTubeとstage6両方にアップしてみました。
合計4の動画を「続き」にアップしてあるので、重かったらすみません;


【“BF動画3個目”の続きを読む】

最終兵器○ぉ





今回のネオスロアイテムのスナフ○ン風帽子ですが、
20071012172035.jpg

大きすぎますよね・・・w
どう見ても帽子が顔です/(^o^)\


【“最終兵器○ぉ”の続きを読む】

ツンツンさいころん





UWで狩りをするとLv94で時給3%~4%いくようです。
バリーの初期以降、狩り形式はずっと槍狩りだったので、
スキルを使った狩りがなんとなく新鮮な気がして楽しいです(*・∀・)
気を抜くと全滅しそうになるのもスリルがあっていいですね・s・


【“ツンツンさいころん”の続きを読む】

ププ畑でつかまえて





ガネ生産機前にガスマスク3兄弟が現れました↓
20071010144138.jpg

3人とも同じ装備・同じ顔のようだ?w


【“ププ畑でつかまえて”の続きを読む】

むーびーぼーびー





BF動画と神秘侵攻の動画です・s・


【“むーびーぼーびー”の続きを読む】

夏男 ぼぶお





SS集です・s・


【“夏男 ぼぶお”の続きを読む】

CORE鳴らせ!!





RvR日記です・s・


【“CORE鳴らせ!!”の続きを読む】

BF動画2個目





今回もBF動画を撮ってみました。


【“BF動画2個目”の続きを読む】

地下世界ボス巡り地獄ツアー





昨日は2PT合同で地下世界のボス狩りにいってきました!
サイケンクイーン・ババロクプリズナー・ババロクジェネラルの3匹です。
一応攻略方法などはそれぞれのボスで見つけましたが、
デスペナ期間中はなんとなく書かないでおこうと思います・s・;
ある程度ネタバレもしているので、読まれる方はご注意くださいг○


【“地下世界ボス巡り地獄ツアー”の続きを読む】

卵がもたらす地獄絵図





今日も今日とてアンダーワールド。
デスペナなし期間中にできるだけ多くボスと戦っておきたいものです(゚ρ゚)


【“卵がもたらす地獄絵図”の続きを読む】

ぼびえもん のり太と地底大冒険





ついにやってきましたアンダーワールド!
以下mobやらボスやらSS付きでいろいろネタバレしているので、
自分の目でまず見てみたい!という方はご注意くださいг○
いろいろなブログさんで書かれてる内容と被ってもキニシナイ・s・


【“ぼびえもん のり太と地底大冒険”の続きを読む】

BF動画





さきほどBFに出て動画を撮ってみました・s・


【“BF動画”の続きを読む】

ボブでも撮れた動画講座





トップに書くのもなんですが、
昨日のBFでバグを使った神秘の方がいたようです。
どうかバグ使用でコアを取るのはやめていただきますようお願いします。
勘違いなら申し訳ないですが、
姿が見えなかったようなので念のため書かせていただきましたг○


【“ボブでも撮れた動画講座”の続きを読む】

こけたけこ





昨日(日曜)の侵攻のときの日記です・s・
激しく内容が偏っていますがキニシナイ^0^


【“こけたけこ”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
