

Mなクエ、はじめました





アンダーワールドが10月2日に実装されるようですね!(4亀情報)
某ブログさんで見たアンダーワールドに行ける条件は、

・Lv91以上であること。
・メインクエを終えていること。

ですが( ^ω^)・・・


【“Mなクエ、はじめました”の続きを読む】

survive





連休中のネタをだだだっと書いていきたいと思います。


【“survive”の続きを読む】

苔田家の新顔





苔田家に新しい家族が増えました☆(ゝω・)vキャピ


【“苔田家の新顔”の続きを読む】

苔田家の団欒





BFが終わったあとに雑談しつつ踊っていました。
20070920165144.jpg

きもいコンビ誕生^0^


【“苔田家の団欒”の続きを読む】

えろーぶ





格技場で戯れていて、
ぼびでしんだままCCしたら(正確にはログアウトのカウント中に倒されたら)、
こんな画面でインしてました↓
20070918120331.jpg

しんだまま/(^o^)\
どこをクリックしてもまったく動けませんでしたw;
みなさんも一度お試しあれ^0^


【“えろーぶ”の続きを読む】

なめらか戦士





耳なしポムと頭なしポムとぱんつタルンが踊っていました。
20070918115919.jpg

意外と変更された踊り、みんなに人気ですよねw


【“なめらか戦士”の続きを読む】

やりあい





さっそく新PCでBFに出てみましたが、
今までのような感覚でキャンセル撃ちをしようとすると、
若干早いようでなかなかできなくなってしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
キーボードを使ってのキャンセルはできてるけど、
クリックでやるとどうにもタイミングががg@@
トラッカーのほうのSCを見直そうかなと考え中であります。


【“やりあい”の続きを読む】

りぼーん





かくかくしかじかで売ってもらえた新PCをやっと起動させることができました!
インしてみたら、大感動!!!!!!!1.。゚+.(・∀・)゚+.゚
某WIZさんが撮影されている動画のような動きになりました!!;;
これで対人もまともに動けるようになるはず!はず・・・(´Д⊂

パソコンの相談に乗ってくださったすべての方に感謝感謝です!(*´∀`*)


【“りぼーん”の続きを読む】

踊り狂う者たち





アップデートで踊りの種類が増えましたね。
いたるところでみんな踊ってましたw
ポムの「おつむてんてん」な踊りが一番ツボでした・s・
女性キャラはイケイケな感じがしてかわいかったです。あの踊りを除いては('A`)
タルンは激しいのがやばいっすねw
ヒューマンは・・・ヒューマン・・・ヒュー・・・(´・ω・)
でもポムの次にヒューマンの踊りがお気に入りです(゚ρ゚)


【“踊り狂う者たち”の続きを読む】

SSSSSS





溜まっていたSSを大放出!
それではさくさくっといってみましょーv(・゚ρ゚・)v
20070910202445.jpg



【“SSSSSS”の続きを読む】

ここを飛び出して移行税☆





経験値アップイベント中なのでブログの更新が遅れております@@
リアルごとですが、今日は友達とカラオケに行ってきました。
「一万年と二千年前から」と熱唱してきました^0^
あれは声の出なくなる終わりのほうに歌うべきではないですね・s・;


【“ここを飛び出して移行税☆”の続きを読む】

古代ぼび





ぼびびびがLv84になりました。
余ったLv84古代ローブ(通称メイド服)があるので試着してみました↓
20070907150258.jpg

70スロとの色合いがよくないですね・s・;
古代ローブよりも亀のほうが主役のように見える@@


【“古代ぼび”の続きを読む】

子寝た2





只今経験値50%UPイベント中!
ということで、コラーのレベリングをしております。
キュアが高レベルに入らないのが悔しくて悔しくて・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
せめてLv94まではあげたいです。Lv96以上にキュアを入れるために(´・ω・)
キュアの修正が来て、Lv90前半でもLv90後半にキュアが入るようになるならば、
90前半くらいまであげられればいいかな。
サブSWも育てたいじぇ~~~


【“子寝た2”の続きを読む】

Escape from Love Phantom





今回のダンジョンバグリ画像はこちら↓
20070903145014.jpg

キリエンダンジョンの蝿ボス中の画像です。これでも一応(;゚ρ゚)
ボス見えないし味方のダメージ表示もおかしい\(^o^)/

ブログ書き終えたら部屋の掃除しようそうしよう λ.....


【“Escape from Love Phantom”の続きを読む】

き○この親戚誕生





20070901155040.jpg

おめでとう。ぼぶおは未確認飛行親父に進化した。

シルクハットよりも蝶アンテナのほうがかぁいいね(*´∀`)
ネオスロであたった羽も使っちゃおうかな(゚ρ゚)


【“き○この親戚誕生”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
