

DanJohn





ガメダンジョンとラングダンジョン、作りやボスはまったく同じなのですね。
ふいんき(何故か変換できない)がガメは薄暗くてラングは清潔な感じがします。
やはり技術国家は神秘国家に比べて汚いイメージがあるのでしょうか/(^o^)\


【“DanJohn”の続きを読む】

Do it now!





ボブ:「マップ読み込みまで少々お待ちください」
○○:「どんだけ・・・」
と言われたので、そのときの様子をうp↓
20070830174342.jpg

道が見えません^0^


【“Do it now!”の続きを読む】

79よ うぐいす キリエンダンジョン





コラーのぼびがLv79になりました。
このままレベルをあげてえろーぶを目指すか(最終的には装備したいですが)、
BFのLv60~Lv79用に少しレベルをとめておくか考え中(゚ρ゚)
レベルをとめておくならぼぶお(サブSW)も育てたいし・・・
意外とやりたいことが多いな(´Д`;)
トラッカーもLv97にしたいしuuuuuuuuuuuu/(^o^)\


【“79よ うぐいす キリエンダンジョン”の続きを読む】

コラーな日々





ギルド内で古代魔法使い防具が揃いました。
20070827172340.jpg

メイドさんかわいいよメイドさん(*´Д`)
古代放浪防具もギルド内で揃ったので、いずれお見せできればと思います。


【“コラーな日々”の続きを読む】

a woman could be daring





土曜日のRvRの記事更新です。
書くことはいつも同じことだけれどねっ・s・


【“a woman could be daring”の続きを読む】

古代クロネス火山登れ





TPシステムの変更が9月4日に来ますね~。
ぜひレベルアップ時のTP獲得量の増加も検討してほしいところです。


【“古代クロネス火山登れ”の続きを読む】

おまえがNo.1だ





武道会を見学しにいくか~と思い、コラーのぼびで武道会に行ってきました。
人が戦っているのを見るのもおもしろいですね・s・

そしてなんだかんだで、
20070824151246.jpg

優勝しました?\(^o^)/

以下言い訳↓
Lv1アイスンを撃ち続けていたんです。
相手のHPがずっと73%のままだったんです。
アイスンのダメージが表示されてなかったんです。
突然「うわあぁああぁああ」と叫ばれたんです。
すごくごめんなさいorz


僕のRvRに楽しみは絶えない





BFの壁にいつも埋もれている人がいます。
20070823205506.jpg

いつも見ると壁に埋まっています・s・;


【“僕のRvRに楽しみは絶えない”の続きを読む】

拝啓ク○ムシさま

水曜は帰りが何時になるかわからず、RvRに間に合うかわかりません・s・;
開始前の伝達は某人に頼みました。
RvRに間に合ったら、私はいつもどおりふらふらしてますね><


今週の目標:部屋の掃除をする





コラーのぼびでキリエンダンジョンに行ってきました。
20070820174733.jpg

以前に行ったとき(Lv50台だったかな@@)よりも回復量もあがってきたから、
死人もほとんど出さずに済んでよかったです(つ∀`)
マップはガメダンジョン同様こんな風になってしまうこともありますが、
ガメダンジョンよりはひどくないのがまだ幸いですw;
えろーぶ着れるまでがんばるぞーっ!


アイスンスンスーン(・∀・)





あふけから帰ってきたら某胞子の変態チャットが残っていたので晒しますね><
20070819182155.jpg

ぺちゃぱいは偉大だ希少価値だ?・s・


【“アイスンスンスーン(・∀・)”の続きを読む】

子寝た




今日はいつも以上にネタ少なめで・s・

20070818175944.jpg

2ゲット自重(;^ω^)



フレ技術のマスコット的お二人↓
20070818180335.jpg

このお二人のかわいさは異常です(*´Д`)ハァハァ
こう後ろからぎゅーってぬいぐるみ抱き締めるようにしたいですw(つ*´∀`)つ


夕焼け小焼けでまたいつか





かわいい亀が産まれました。
20070817041106.jpg

技術の血と神秘の血を引いた亀、苔田海苔子をよろしくお願いします/(^o^)\
ちなみに、この少し前にパパンの弓で撃ち殺されてたのは秘密です・s・


【“夕焼け小焼けでまたいつか”の続きを読む】

ジュリアナD連





いろいろと大規模アップデートがきましたね。
もうヒューマン♀の踊りでおなかいっぱいですが、
下級の槌を使って剣と弓はせめてS4にして光らせてみたいなぁ。


【“ジュリアナD連”の続きを読む】

ニュー速BIP





人間♀が実装されたので、デスラー星人を作ってみました。
20070814164142.jpg

血色悪すぎ・手大きすぎ・走り方不自然・立った姿勢も不自然・・・
エモはまたエルフの使いまわし・・・

と思ったら、ひとつだけ人間♀独自のエモがありました!
それがこの画像のポーズのものですが・・・
正直絶望した('A`)
どう見てもパラパラです。本当にありがとうございました。


We will fly.





珍しく午前中に更新。
激しく眠いです/(^o^)\


【“We will fly.”の続きを読む】

Drowning~なんでこんなに変態なんだろう





20070812195111.jpg

フレデリックサーバー救急救命隊参上!
フレ鯖の平和は私たちが守る!かも!
報酬はあなたのソウルクリスタルで^0^



*蛇足ながらタイトルの元ネタの曲名がわかった方、一緒に歌いましょう^0^


【“Drowning~なんでこんなに変態なんだろう”の続きを読む】

ボさん





ださい格好をしている人がいました/(^o^)\
20070811172807.jpg

これはひどい表示バグ。
こういう風に見えることが多いのって少数派なのかな?('A`)


【“ボさん”の続きを読む】

なんもネタ無いよ





BFで残り入場可能人数が一人のときに、
お互い譲り合っていたのでさいころんでどちらが入るか決めました!
20070810143119.jpg

ノリ(?)で振ったさいころんでそんな数字を出すとはw
ここぞというときにいい目が出ず、こういうときにいい目が出るよね(ノ∀`)


胞子ですかー!





20070809150601.jpg

突発的に笑い胞子を振りまくから困る。
うん、私の笑いの沸点は低いからちょっとしたことでも吹いてます・s・;


【“胞子ですかー!”の続きを読む】

ボブのHP≒ZE☆RO☆YO





今日は小ネタ2本のみで(´Д⊂
大きなネタがないので無理矢理取り上げたようなネタですがw;


【“ボブのHP≒ZE☆RO☆YO”の続きを読む】

Catcher in the RvR field





20070805192311.jpg

エヴァンでしぬのは日常茶飯事だ気にするな^0^


【“Catcher in the RvR field”の続きを読む】

Summer Bakation





本日の目玉は2枚のせくすぃー水着ショットです☆(ゝω・)vキャピ


【“Summer Bakation”の続きを読む】

誰がためにハーケンする





RvR後にカリウスレボタリに行ってきました。
リプレクションウェーブがあることを忘れてデバフ入れまくってたら、
20070802175232.jpg

ヒールペット一斉発動/(^o^)\
誰もビストンをつけていなかったので危なかったです・s・;


【“誰がためにハーケンする”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
