

水着をくださいwowwow





新種族が実装されました。
20070731194848.jpg

20070731194908.jpg

アーミーバッグです・s・;
ポムバッグのバグは有名ですが、アーミーバッグでもこうなるとは・・・w


【“水着をくださいwowwow”の続きを読む】

終わった国が始まったな





かわいい白○ちゃんがいかついヒューマソになってました・s・;
20070729170009.jpg

しかもトラッカー表示になってるし・・・ばぐりすぎです/(^o^)\


【“終わった国が始まったな”の続きを読む】

ボクはペットヒールを最後までとっておくぶ~ん





王冠マントがあれば楽に大量槍狩りできるのに
何回やっても何回やってもエヴァンmobに倒されるよ
あのスキルが何回やっても痛いよ
ヴァンペルナジー発動してもいずれはOHで使えない
コンテナも試してみたけど放浪HPじゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕はペットヒールを最後までとっておく
20070727180932.jpg



【“ボクはペットヒールを最後までとっておくぶ~ん”の続きを読む】

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ





20070726154203.jpg

きれいなけんTさんは地面に埋もれていてきれいかどうか拝めませんでした・s・


【“タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ”の続きを読む】

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(*意味はないです)





問題:下のSSの場所はいったいどこでしょう?
20070724181827.jpg

*クリックで拡大画像出てきます。
正解した方にはもれなくここにいるはずの住人から熱い抱擁を与えられます( ^ω^)



寝落ちしたと思われる某人に、ギルメンと一緒にいたずらしてました(゚ρ゚)
以下エロくはないと思いますが、
一応変態行為をしているので見たい方だけクリックしてください。
まあたいしたものじゃないと思いますが、念のため・・・w


【“びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(*意味はないです)”の続きを読む】

突撃!隣のナスダイム





20070723220934.jpg

人を指差すのは失礼なことですが、矢印差されるのは好きです(゚ρ゚)


【“突撃!隣のナスダイム”の続きを読む】

人を指差してはいけません





故障したノートPCが帰ってきました!
メーカーのほうで診てみたところ、
ハードディスクが壊れているという結果が出たのですが、
電気屋のほうで再度立ち上げてみたところ何も問題なく立ち上がったそうです@@
また、電気屋さんの診断ではメインメモリにエラーが出ているとのことですが、
普通に起動しちゃってるのでそのまま帰ってきましたw
アドバイスをしてくださった方、大変お騒がせしましたг○
ありがとうございました!(´Д⊂


【“人を指差してはいけません”の続きを読む】

A old soldier never dies; she just fades away.





今日は何もネタがありません/(^o^)\

以下は公式RvR話し合い等についてのお話です。
ちゃんと挨拶できなかったので、改めて。
神秘の方は見ちゃメッです(*ノノ)
まあ見ても問題ないと思いますがw;


【“A old soldier never dies; she just fades away.”の続きを読む】

エコロケーション?エロコケーション?





今週の目標:1日1回は死亡SSを撮りましょう。

('A`)


【“エコロケーション?エロコケーション?”の続きを読む】

Kill a Shining star Guy!





PCの件ですが、
心優しい救世主様がPCを恵んでくださることで解決しそうです・・・!
感謝感激雨霰です(´;ω;`)

ただ、いろんな方のお話を聞いてみると、
どうやらハズレを引いてしまったようで不具合がありそう?ということなので、
そこだけは白黒つけておこうと思います。
1秒間隔の画面止まり現象がなければそんなに重く感じないかもしれないですし・・・
うーん、WMPを動かしていても時々音飛びするんですよね@@
特に何も動いてないはずなのに。
PCぼぶりすぎ/(^o^)\


【“Kill a Shining star Guy!”の続きを読む】

ぼびっき





20070717180007.jpg

最近何かと言動が私に似てきたすぴっき。
ついにボブ接近感知能力まで身につけたようです( ^ω^)v


【“ぼびっき”の続きを読む】

愛のままにわがままに僕は君だけを狙い撃ち





NS以外のネトゲもこのPCで動くのか試してみました。
パンヤやってみたんですよパンヤ。
結果は、NSと同じで1秒間隔で画面が止まる現象が起きました\(^o^)/
ゲージカクカクするwwwボブ涙目wwwwwwwwwwww
ネトゲだけカクカクが起きるということは・・・
やはりグラフィック関係なのでしょうか('A`)
前のノートPCではパンヤはさくさく動いてたのに・・・メモリ768MBなのに・・・orz
さてどうしようか 【樹海】 ┗(^o^ )┓三



ここ一週間ほどインしてないギルメンが数名いますが・・・
元気にしてるかな?忙しいのかな?
インするの待ってるよー(´・∀・`)ノ


【“愛のままにわがままに僕は君だけを狙い撃ち”の続きを読む】

ヌコksk





ブログ書き終えたらパソコンいじるぞおおおおおお!



*記事タイトルと本文の内容はまっっったく関係ありません^o^


【“ヌコksk”の続きを読む】

小杉幸助





前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!!
RvRが終わったらじっくり試したり考えたり調べたりしようと思います;;
こんな私のために感謝感謝です(´;ω;`)
レスも落ち着いたら返させていただきますねг○


【“小杉幸助”の続きを読む】

ダンジョン透け透け





パソコンに関してたくさんのコメント・アドバイスありがとうございます(´;ω;`)
素っ裸にスペックを晒しますね;;

型番:FMVLX40W
CPU:インテル CeleronD プロセッサー347
メインメモリ:2034MB RAM (スロット2、ビデオメモリと共用)
OS:Windows Vista Ver 6.0.6000
DirectX のバージョン:DirectX 10
グラフィックカード:Intel(R) G965 Express Chipset Family
VRAM:133.0 MB
サウンドドライバ:RTKVHDA.sys

わかったのはこれくらいです(つД;)
グラボの拡張はオンボなのでできないようですorz
メモリは増設済みで、BUFFALOのメモリ1GBずつ挿して、合計2GBです。
何かわかることやこうしたほうがいい点がありましたらよろしくお願いします;


【“ダンジョン透け透け”の続きを読む】

日常茶飯事だきにするな^o^



さてNewPCでプレイ再開して数日経ちましたが!
重くて仕方なかったのでメモリの増設をしてみました。
そしたら、なんということでしょう。
1秒未満間隔で画面がカクカク止まるようになり、スムーズに動けません/(^o^)\
狩りも対人もままならぬ状態でにんともかんとも・・・('A`)
どうやらメモリの相性がよくないようなので、
何か対策を取れるか考えてみます(´・ω・`)

解決策は随時募集中でございます(´・ω・)ノ



*記事タイトルと本文はまったく関係ありません^o^


【“日常茶飯事だきにするな^o^”の続きを読む】

黒歴史の裏側





某まいたけの4コマ撮影に協力したときの裏話↓
20070710130947.jpg

誤爆どんまいm9・s・


【“黒歴史の裏側”の続きを読む】

ネオスチよ、私は帰ってきた





PC買い換えましたー!
ただいまNSインスコしながら記事更新中であります(`・ω・´)
前使っていたノートPCより性能はいいと思うので、
たぶんきっとおそらく軽くなってるといいなぁ・・・w



自力ではデータのバックアップをとれなかったので電気屋さんに頼んだのですが、
NSってちょっと前に新しいクライアントが用意されましたよね?
私はそれまで使っていた蔵と新しい蔵の両方を前のPCにとっておいてたのですが、
データのバックアップを頼む際に「古い蔵のSS」は保存してもらったのですが、
「新しい蔵のSS」も保存してもらうよう頼むのを忘れてしまってました・・・
い、今、ほんとたった今気づきました・・・
4月27日以降のSSが残っていません・・・泣きそうです・・・;;
せめてもの救いはブログを書いていたことかw;
ちょっと独り言でしたorz



では昨日のRvRのことを書こうと思います↓


【“ネオスチよ、私は帰ってきた”の続きを読む】

子供できました。





今日の記事はネオスチとまったく関係のないものなのでご了承くださいг○



たむおねえさまのブログで奪ったバトンです♪
記事タイトルはバトンでの強制タイトルです><
でも子供はニンニン家族でいっぱいいますよ><


【“子供できました。”の続きを読む】

5年くらい前のPCでイン





家にあるもう一台のPCでインを試みたところ、
5年くらい前のPCのせいかスペックが足りなくてとても重かったです@@
一回目にインしたら画面がデスクトップのまま変わらず、
チャット欄だけ出すことができたので独り言のようにギルチャしてみました・s・
私が見えてないからって何か言ってなかったかな?特に菌類。s。
数回の試みののちにラグラグな状態でインすることができましたorz
そんな状態なのに・・・


【“5年くらい前のPCでイン”の続きを読む】

パソコソ蛾物故割れた





パソコンが壊れました/(^o^)\
メーカーに送って調べてもらうと1週間、
修理するならさらに1週間かかるそうです/(^o^)\
もう一台PCがあるのでたまにインはできると思いますが、
RvRは絶望的に出られません/(^o^)\
ギルドのみんなやフレ技術のみんな、いろんな方に迷惑がかかると思います・・・
ごめんなさい(´;ω;`)

何か進展があったらまた記事に書こうと思います。
NSインスコ中のボブでした;s;


ガメディスよ、私は帰ってきた





無料でスキル全リセができるのって来週の火曜までなんですね。
次の火曜までかと思っていたので、まだいろいろとスキル考案ができそうです。
TPとキュアの仕様変更チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?


【“ガメディスよ、私は帰ってきた”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
