

美女に追いかけられました





スキルの仕様変更がきましたね。
私はいくつかのスキルがLv10じゃなかったので、
TPがまっっったく足りません('A`)
早くTPの獲得方法変更とか来てほしいですね・・・
そもそも必要TPだけどんどんあがっていって、
修練では一律300(達人アリで600)しか増えていかないのはおかしいような@@
改悪ではなく改善してもらいたいですよね、修練・スキルシステムorz


【“美女に追いかけられました”の続きを読む】

バービーガールズ





今回は古代防具のことを少し書きたいと思います。


【“バービーガールズ”の続きを読む】

百合と薔薇の世界





20070625204747.jpg

こんにちは。ハクショ○大魔王です。

DEFの古代防具の鎧下の腰周り4箇所に上の画像のような顔がありました。
結構防具って細かい作りされてますよね。


【“百合と薔薇の世界”の続きを読む】

久方ぶりの城防衛戦





20070624180220.jpg

こんにちは。僕ぼぶおもんです。


【“久方ぶりの城防衛戦”の続きを読む】

キリエン城ダンジョン





お久しぶりです!
更新疎かにしていてすみません;
ネタはあるけれど更新する時間がががg(ry という状態でした。
今回は溜まりに溜まったキリエン城ダンジョンネタを書き綴ろうと思います。



*ダンジョンは自分の目で見て体験するんだ!という方はご注意ください。
最終ボスの画像等ネタバレしまくりです↓


【“キリエン城ダンジョン”の続きを読む】

ログウェルの技術は世界一ィィィィィ!!!





どんなにこのときを待っていたか!



更新頻度が著しく低下してすみません(´・ω・`)
ダンジョン、楽しいです!
入場条件をクリアできる方は行ってみたほうがいいと思います。
いいモチベーションになるかもしれないですb
あとでまとめてダンジョンのことも書きたいと思います。



【“ログウェルの技術は世界一ィィィィィ!!!”の続きを読む】

伝言





某アーティさんへ
20070615143044.jpg

受け取っておいたおーb


2007年2月5日の日記な件





今日はネタがないので昔懐かしいSS特集です☆(ゝω・)vキャピ


【“2007年2月5日の日記な件”の続きを読む】

ふぉの僕です!





20070613142431.jpg

  |  (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ
      プリッキュア~!
     ヾ(゚∀゚)ノ
       (  )

インしたら目の前に某WIZがいて、突然指を指されたので駄弁ってましたw



*記事タイトルは、タイマンでギルメンに負けて罰ゲームとしてつけました><
「ふぉのぼくです」って最初呼んでたから意味がわからなかったよw
「ふぉのしもべです」ってことね/(^o^)\


【“ふぉの僕です!”の続きを読む】

篠山キサンTの呪い?





20070612174105.jpg

またPL中にしんじゃったアッー!
まさか二日続けてPL中にmob死するとは思わなんだ(´Д⊂
着々と死亡SS集が増えてるよ・・・篠山キサンT・・・



*篠山キサンTとは、私の死亡SSだけを撮り続けるプロカメラマンのことです?


【“篠山キサンTの呪い?”の続きを読む】

青い憂鬱





20070611163528.jpg

PL中に死んじゃったアッー!
mobの死体の下からパイナッポー頭が若干はみ出ています・s・;
大丈夫かなーと思ったらHPがみるみる減っていき・・・
PL中にしんじゃう高レベル、私の他にもいますよねー?/(^o^)\


【“青い憂鬱”の続きを読む】

ねばーのーぎぶあっぷ?





20070610183252.jpg

会話中に倒されたアッー!
露店のまま死亡するのってなんか滑稽ですね・s・;


【“ねばーのーぎぶあっぷ?”の続きを読む】

デバッファーかヒーラーか





昨日今日と回線がぜっ不調なボブでございます。
昨日も会議中に何度も落ちててすみませんでした;
風が強い日って回線不調になりやすいのですが、私だけなのかな('A`)


【“デバッファーかヒーラーか”の続きを読む】

ゴールドパウダー出品後10分以内に売れました





【宣伝】
本日木曜22時から鋼の地平にて公式RvRの話し合いを行います。
お時間の合う方はご協力よろしくお願いしますг○


【“ゴールドパウダー出品後10分以内に売れました”の続きを読む】

今日闇市にゴールドパウダー出品します





ちょっと更新サボってしまいました><
3日前~昨日までのネタをサクサク書いていきたいと思います!


ブログの調子が悪いからか、画像がうまくうpできません('A`)
画像が見えなかったり404エラー出た場合は修正しますね;


【“今日闇市にゴールドパウダー出品します”の続きを読む】

がんばらねばーぎぶあっぷ





20070603152625.jpg

RvRの意気込みはまさしくこの全チャ誤爆のような感じでした(`・ω・´)


【“がんばらねばーぎぶあっぷ”の続きを読む】

ロフアイル ユニークmobツアー(前半戦)





20070601163613.jpg

採鉱(笑)な仲間を発見。
闇市に採鉱の達人を出そうとしたら、
間違えて一個使ってしまったようです/(^o^)\



【宣伝】
本日金曜22時・23時・0時から鋼の地平にて作戦伝達を行います。
ご協力よろしくお願い致します。


【“ロフアイル ユニークmobツアー(前半戦)”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
