

ノーマル防具を着こなそう





現在、BFで勝利したあとに入る貢献度が2倍になるイベント中ですが、
人数制限もされていないので現状毎回こんな感じです↓
20070531144750.jpg

/(^o^)\ナンテコッター
制限が外れれば、
元々の人数が多い神秘のほうが多く集まるのは当然なことなわけで・・・
Lv30~49とLv45~59もぼびとぼぶおで出ていますが、
こちらは技術が多いときもあれば神秘が多いときもあって楽しいです。
まあBFは最大8人までの限られた人数で対人ができるのがウリだと思うので、
来週には人数制限が直っていてほしいです。


【“ノーマル防具を着こなそう”の続きを読む】

ふぉ、タイトル忘れちゃったよ





RvRの障害物の調整、
昨日は見た瞬間に「耐久度が減ったんだ!」と思ったのですが、
耐久度が減ったのならちゃんとそう明記するよね・・・?
調整って何の調整かわからないし@@
ぬか喜びじゃないといいな(´・д・)



*記事タイトルと内容はまったく無関係です orz


【“ふぉ、タイトル忘れちゃったよ”の続きを読む】

今日のパッチの感想





キタコレ!!!!!!!!!!!!!11111111
思わずリアルで叫んでしまったキタコレ!!!!!!!!!111111111111

・RVR拠点の障害物(城壁・城門)の調整

どれくらい変わったのかはわからないので、
まだ喜ぶべきことではないかもしれませんが(ノ∀`)
GMブログのほうで城壁・城門の耐久度のこと、ちょっと触れてほしいですね~。



木曜の話し合い、ぜひ多くの方に参加していただきたいと思っています。
城を取りたいと思っているみんなでどうするか話し合いがしたいです。
心から、ご協力よろしくお願いします!


未来の最強SW vs 未来の最強ルンキャス *あくまで予定です





20070528170046.jpg

放浪90装備のポムのプリズムマントを付けた後姿が激しくかわゆすです(*´Д`)
この後姿でちょこちょこ動き回れたら辛抱たまりません(*´Д`)=3ムッハー
ポムのマント姿はかなりかわいいですよね!
ぼぶおはかわいくないですg(ry


【“未来の最強SW vs 未来の最強ルンキャス *あくまで予定です”の続きを読む】

花に嵐





さくさくと記事書いていきましょー⊂( ^ω^)⊃


【“花に嵐”の続きを読む】

23日ぶり





20070526152550.jpg

インしたら、まだ採鉱の達人が残ってました/(^o^)\
いやがらせですかあてつけですかヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!


【“23日ぶり”の続きを読む】

採鉱(笑)





【宣伝】
本日金曜の22時・23時・0時から、
昨日話し合った公式RvRの作戦伝達を行います。
ご都合の合う時間に鋼の地平に来ていただければありがたいです。
説明後、何かご質問・ご意見ありましたらお伺いいたします。
また、詳細な作戦内容もありますので、
知っておきたい方はその場で言ってくだされば引き続きご説明いたします。
みなさまのご協力よろしくお願い致しますг○



昨日の話し合いはいつもよりも多くの方が参加してくださって、
とってもうれしかったです(;Д⊂
私が何だかんだ言いつつもこうやって会議を開けるのは、
周りの方が支えてくれたりブログでコメントしてくださった方がいたりと、
本当にみなさんのおかげでがんばれています。
ありがとう!
ぜひその恩返しに、城をみんなで手に入れたいと思います!(`・ω・´)


【“採鉱(笑)”の続きを読む】

古き良き思い出





昨日くらいからブログの文字が大きくなったように見えるのですが、
私だけでしょうか?
パソコン蛾物故割れた?/(;o;)\


【“古き良き思い出”の続きを読む】

はじめてのPTPTPT





メンテでいろんな仕様変更が来ましたね。

・パーティシステムの見直し→いろんな人と気軽に組めるから賛成。貢献度もぜひ。

・経験値システムの変更→90台には今は関係ありません/(^o^)\ 格上共闘狩りが増えて、PT狩りが盛んになればいいな(最近はソロPTよりも専ら共闘狩りか槍狩りですが)。

・バトルフィールドの変更→時間だけ増やしても意味ない。相手国の参加者が0人のときは試合不成立で貢献度が入らないようする&参加者人数の差の調整をする・・・この2つが調整されればいいな。

・チャンネルの廃止→狩場で人が溢れるのは厳しいと思う。フリーPVPゾーンは賛成。

以上感想でした。


【“はじめてのPTPTPT”の続きを読む】

剣トラの存亡をかけた闘い





20070522133247.jpg

技名:ライダー立ち乗り(仮)
用意するもの:スタンもしくはムーニャを使える人、ライダー
やり方:ライダーに乗った状態でスタンもしくはムーニャをかけてもらう。

たいていは自分が望まなくとも立ち乗りさせてもらえることでしょう/(^o^)\


【“剣トラの存亡をかけた闘い”の続きを読む】

諦めたらそこで試合終了ですy(ry





ベルケンのNPCが鳴いていたので駆けつけてみたら、
またエル集めしている某人がいました↓
20070521155749.jpg

エルなら私がいっぱい持ってるから、早 く 来 る ん だ 。


【“諦めたらそこで試合終了ですy(ry”の続きを読む】

RvRvR

20070520133440.jpg

俺のマグナムが火を噴くぜ。



愛用の銃がなくなった!と思ったら、何故か倉庫に預けてあったぼぶおです。
今日はぼぶおでたるんたるんユーザーRvR初参加してきました。
続きはwebで☆(ゝω・)vキャピ


【“RvRvR”の続きを読む】

技術エルフ>>>神秘エルフ(*身長)





昨日の作戦伝達会ですが、お越しくださった方々ありがとうございました!
来てくださった方がギルチャでギルメンに内容を流してくれたり、
友達伝いに伝達していただければ(白チャでの発言はご注意を!)、
なかなかの人数に内容が伝わるのかなーと思いました。

5分ほどで終わる、と全チャしておきながら長引いてしまいすみませんでしたorz
次回以降も、今週と同じように木曜に話し合い、金曜に伝達、
という形でやりたいと思います。
何か改善点やこうしたほうがいい!っていうのがありましたら、
何でもお申し付けくださいませг○


【“技術エルフ>>>神秘エルフ(*身長)”の続きを読む】

ごちゃまぜちゃんぽん





【宣伝】
本日金曜22時から#1の鋼の地平にて公式RvRの話し合い結果伝達を行います。
説明するだけですので、3分もあれば終わると思われます。
説明を聞いたあと、何かご質問・ご意見等ありましたらお伺いします。
また、細かい段取りや注意事項等聞きたい方は、
説明後解散したあとに残ってくださればご説明します。

また、22時に来られない方もいらっしゃると思うので、
23時・0時にも説明会を開きたいと思います。上記同様時間はとらせないつもりです。
(某ギルメンへ:23時、0時は私が某さんの説明をメモして流すから、私だけで大丈夫だよん)
ゲーム内で全チャさせていただきますね。
ご協力よろしくお願い致します。


【“ごちゃまぜちゃんぽん”の続きを読む】

尽くされるよりも尽くしたい





最近コラーが楽しくてしかたありません。
BFで対人中のコラーの動き方について勉強しつつ、
レベルあげていってみんなと組めるようになれればいいなー。
えろーぶ着たいよえろーぶ!(゚∀゚)

メインのトラッカーは、みんなが狩りしているときにお邪魔させていただいて、
96まではあげたいと思います(`・ω・´)
あとは某SWさんにリベンジするために・・・!
城取るのが限りなく不可能に近くても、96武器は諦めないんだぜ?

対人のほうは~対人が楽しめればいいという感じなので、
またーり侵攻・防衛しようと思います。
最近神秘が技術に侵攻に来ませんねぇ。
毎晩のように侵攻に来ていた時期が懐かしい・s・


【“尽くされるよりも尽くしたい”の続きを読む】

%ぼび:範囲狩り中。コラー求む





昨日初めてLv30~Lv49間のBFにコラーで参加しました。
究極召還がいないのでやられまくってお役に立ててたかどうかはわかりませんが、
ヒーラーってとてもやりがいのある職だなぁと感じました。
もちろんトラッカーも楽しいですけどね!
二次職的なものが実装されたら、支援系を極めていってみたいのぅヽ(´ー`)ノ


【“%ぼび:範囲狩り中。コラー求む”の続きを読む】

リア(ル)ランド(セル)





この前、とある神秘の方に「納豆カレーがヘルシーでおいしい」、
というようなことを聞いたので、昨夜試しに食べてみました!
納豆とカレーを同時に食べたことは生まれてこの方ないので、
混ぜないで恐る恐る別々に食べてみたのですが・・・
カレーの味に納豆が隠れて、意外とおいしかったです(´¬`*)
カレーに歯ごたえがついたってくらいで問題なかったですw
次もカレーを食べるときは納豆を用意しておこう・s・


【“リア(ル)ランド(セル)”の続きを読む】

きのこのこのこ元気のこ





夜のBFを見に行こうとしたら途中でエラー落ちして、戻った直後のギルチャ↓
20070514140648.jpg

なんてことはないただのギルチャですが、
みんなのこういう何気ないノリが大好きです(´ェ`*)



*今回も記事タイトルと内容はまったく関係ありません。ネタ切れ乙。


【“きのこのこのこ元気のこ”の続きを読む】

城を取るために今日もゆく





最近木曜・金曜に開いている公式RvRの話し合いのことですが、
木曜に細かいことを話し合って(1~3時間ほど)、
金曜に鋼の地平に来てくださった方に説明する(5分ほど)ようにしようと思います。
説明と言っても、標的や大まかな動きに関して少し述べられるくらいにしようかと。
以前のように長い作戦内容では混乱させてしまうだけなので・・・;
もし説明を聞いて、質問や意見があったらその場で出してもらう、
という風にすれば金曜はすぐに解散できると思います。

次回も私がまた全チャするので、みなさまご協力何卒よろしくお願いします。
けど、どなたか代わってくださる方がいればいつでもバトンタッチしますので、
よろしくお願いします г○


【“城を取るために今日もゆく”の続きを読む】

ふぉの魅力について。





20070512153600.jpg

何がよっしゃあああなのかわかりませんが、おはこんばんちは。
やっぱり格技場でみんなで戯れるのは楽しいねヽ(゚∀゚ )ノ



*記事タイトルと記事内容はまったく関係ありません。


【“ふぉの魅力について。”の続きを読む】

技術の、技術による、技術のための話し合い





今日は特にSSもネタになることもありませんでした(ノ∀`)
SSはいっぱい撮ってあるんですけどね>RvRの話し合いのログ保存で。

↓以下RvRの話し合いに関して↓


【“技術の、技術による、技術のための話し合い”の続きを読む】

ぼびぼびぼびー





【宣伝】
本日22時から#1の鋼の地平にてRvRの話し合いを行います。
私は22時前後のインとなるので、告知等は別の方にお願いしてあります。
お時間の合う方、ご参加お待ちしております。


【“ぼびぼびぼびー”の続きを読む】

「ボブる」誕生の瞬間がSSに残ってた件





着々と昔のSSを見返しております(´ω`)
毎日1枚くらい懐かしいネタ(私的に懐かしいものですが;)を晒せればと思います。



【“「ボブる」誕生の瞬間がSSに残ってた件”の続きを読む】

ディスト?シルドー?ディストン?





部屋の掃除を始めて懐かしいものを発見すると、
しばらくそれに見入っちゃうことがありますよね。
昔撮ったSSフォルダに見入ってて全然日記が書けませんでした\(^-^)/
古き良き時代っていいものですね(*´ω`)


【“ディスト?シルドー?ディストン?”の続きを読む】

思い出Reunion





曲名タイトルネタ尽きた\(^o^)/



昨日の夜のLv80~Lv99のBFは、
技術:神秘=7:8という久々の大人数勝負ができました!
結果は技術の惨敗という感じでしたが、やはり人の多いBFはいいですね。
次に人数がちょうどいいときにまた参加できればなと思います。


【“思い出Reunion”の続きを読む】

旅立ちの森に





ガーディアン使えと言われたので、土曜過ぎてすぐに使ってみました!
格技場で5kコアを撃ってもらってダメ軽減具合を確認しましたが、
5165が4751に減少しました。
20070506201832.jpg

7%か8%くらいの軽減?
防具の平均精錬数字は7.8でした。
これで多少は堅くなったかな@@


【“旅立ちの森に”の続きを読む】

IYAHIYAHIYAH





20070504172625.jpg

クールダウンを開放した彼こそ、フレ鯖1の勇者だ!
Lv4クールダウンでスタミナが78減少しました。
Lv3で確か30~40減少だったかな。(試しておきます)
意外とLv10になったら神スキルになるのでは・・・!?(゚∀゚)
スキルレベルあがったら試しにきてね!w



【宣伝】
本日金曜22時から鋼の地平にてRvRの話し合いを行います。
ご協力よろしくお願い致します г○


【“IYAHIYAHIYAH”の続きを読む】

Life Is Coooooooool





ディレンの夜空↓
20070502155654.jpg

すごく綺麗でロマンチックな夜になりました(*´∀`)
以前は夜になると暗すぎて見えにくかった場所もありましたが、
これくらい明るくなると見やすいし、景色も綺麗なのでいい感じですね!
荒廃している・暗いと言われた技術国家が明るくなりましたよ(゚∀゚)



「対人の楽しさについて~」から記事のタイトルを曲のタイトルを元ネタにつけていますが、この記事まででどれだけ気付いてもらえてるだろう?w
これからも曲ネタでタイトルつけていこうと思ってますがそろそろネタ切r(ry



木曜・金曜の22時からRvRの話し合いをしようと思っています。
もし他に話し合いの提案がなければ、よろしければご参加のほうお願い致します。


【“Life Is Coooooooool”の続きを読む】

Power of すもも





今日のメンテで「蔵の段階的な改善」があるようですが・・・
インしてみたら空が綺麗なのなんのって!
本当にログウェル?って思っちゃいました。
蔵自体も軽くなってるといいですね(´・ω・`)



昨日はお出かけしてきたのですが、
行きの途中に「旅荘 六本木」という旅館(?)がありました・s・
写真に撮りたかったけど車移動だったため撮れませんでした;s;
六本木の意味がわかる人が身内に限られるネタでした。


【“Power of すもも”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
