

オギュ×タイマン×ぼぶ汚





「助け愛」イベントが始まりましたね!
新規の方がたくさん来てくださることを切に祈るばかりです(´・人・`)



そして現在不具合が生じていますが、運営さんがんばってください。
よい対応がなされることも切に祈ってます。


【“オギュ×タイマン×ぼぶ汚”の続きを読む】

誰もが最初は初心者だった





インしたらこんな修練露店がありました。
20070330142759.jpg

試しにひとつ売ってみようとしましたが、「ゴールドが足りません」と出ました。
破産(´・ω・)カワイソス
昔もソウルクリを15k相場のはずが150kで売ってた人がいたな・・・
元ギルドのギルメンがソウルクリ売り飛ばして破産させてしまいましt(ry


【“誰もが最初は初心者だった”の続きを読む】

カストレルの魔窟





最近回線の調子が悪くてよく鯖切断落ちするのですが、
インし直したときに「既に接続されているアウカウントです」と出てくるときは、
キャラ自体はまだインし続けてることになっている・・・ってことなのかな?
20070329141820.jpg

想像するとかなり怖いです・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【“カストレルの魔窟”の続きを読む】

ニンニンマン頭領参上!





李ラジオに「ボブる」を投稿されてしまいました、ボブです。
しかも李さんに誰だかわかられてるし!
ニンニンマン頭領って言われてしまったし!/(^o^)\ナンテコッター

前も言ったかもしれませんが、
そもそも「ぼぶる」とはチャット死することが元来の意味でした。
昔、ロフアイルのカバ狩り中に1日に3回チャット死したのが由来です。
その後、死ぬこと=「ぼぶる」になり、
今では何か失敗しても「ぼぶった!」と言われるようになったと・・・(´・д・`)

私のテイムモブも、最近は狩り中に5回くらいしんでるし、
あれですね、カエルの子はカエルって感じです☆(ゝω・)vキャピ


【“ニンニンマン頭領参上!”の続きを読む】

納豆にはからし入れるほう?(クレヨンシンチャン風に





インして早々城に神秘が来ていたので防衛へ。
某WIZ様とエンジニアの方が来ており、こてんぱんにやられてきました/(^o^)\
エンジニアの方のヒールペットの名前がその方と同じ名前なのですが、
間違えてペットにチェインとスカルを撃ち込んでしまっていたのは内緒です。
紛らわしすぎですヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!


【“納豆にはからし入れるほう?(クレヨンシンチャン風に”の続きを読む】

よくしぬテイムモブは訓練されたテイムモブだ





今日は手短に(´∀`)
ネタが豊富な日とあまりない日の差が激しいですね@@


【“よくしぬテイムモブは訓練されたテイムモブだ”の続きを読む】

にゃんにゃん うなぁ(Lv1mobダイナンの鳴き声です)





ログウェル共和国に不審な人たちが出没しました。
20070325141814.jpg

この人たちは、なんとずっとこの体勢を維持し続けることができるのです。
集団でやるとかなり滑稽です。

やってみたいと思ったそこのアナタ!
フレ鯖技術にてお待ちしております/(^o^)\ (新手の勧誘)


【“にゃんにゃん うなぁ(Lv1mobダイナンの鳴き声です)”の続きを読む】

We can fly.





ネオスロ回してみました。
20070324164801.jpg

キタコレ(゚∀゚)!!!
もったいなくてまだ活性化させていないのですが、
90装備にブラックウィング似合いそうだな~。
無期限NSタンクとスキルアップスクロール目的でもうちょっと回してみますw


【“We can fly.”の続きを読む】

パイナップルの宴





金曜にネオスロが登場しますね。
今回は特にハズレと言える景品がないように思えるので、
ネオスロの値段はともかくとても好感がもてました(・∀・)
悪魔の羽は手に入れたいものです!



↓ここからパイナッポーのお話↓


【“パイナップルの宴”の続きを読む】

フルスインはいらない子





レベルがあがったばかりで経験値が0%あたりだとやる気しぼむけれど、
残り20%あたりになると俄然やる気が出てきますね!
あと4時間ほど狩れば待ちに待った91装備です(´;ω;`)

91になったら剣スキルをリセットして、弓にポイントを回そうと思います。
剣だけだとPvでの火力と持久力が足りないよママン・・・(´Д⊂


【“フルスインはいらない子”の続きを読む】

ルートが凶悪な理由を身をもって知りました





ギルメンから、サブのSWでピッキンを開放しろと脅されました( ゚д゚)
いずれスキルを全リセする予定なので、試しに開放してみようと思います。
リアランドボスの宝箱を全部制覇してみせる!(`・ω・´)


【“ルートが凶悪な理由を身をもって知りました”の続きを読む】

ニンニンマンの大撮影会を行いたいです





ギルメンのアニメタさんにイミュンスタナG10を作っていただきました!
20070320140827.jpg

頭コアを作ったのはこれが初めてです。
前回の記事に書いたとおり、
プレミアムアイテムのメガネを手に入れるまでスロ頭は使ったことがなかったので、
頭コアともまったく無縁でした(ノ∀`)
装備できればボス狩りでもう少し良くみんなのサポートができるかなぁ。


【“ニンニンマンの大撮影会を行いたいです”の続きを読む】

運営ガンガレ。超ガンガレ。





94鎧上着用の姿をお披露目~ヽ(゚∀゚ )ノ
20070319134027.jpg

今までの鎧上は口から首まで隠れていたので、
94鎧上は首周りが寂しく感じます。

放浪の頭装備はLv10台のぷちレアしか気に入れるものがなかったのですが、
Lv91頭は結構かっこいいかもしれないと最近思うようになりました(ノ∀`)
今はメガネかけてるけど、何もしてないときはメガネ外しておこうかなw
早くパイナップルを帽子から生やしたいです><


【“運営ガンガレ。超ガンガレ。”の続きを読む】

イミュンボブラナの生産を誰かお願いします





もうすぐ記事を書き終えるところに間違えてページの更新をしてしまい、
3時間書き続けた記事がパーになったボブです/(^o^)\
また同じことを書くのは精神的にきついので、
はしょりつつ書き直そうと思います_| ̄|..........○


【“イミュンボブラナの生産を誰かお願いします”の続きを読む】

俺の屍を超えていけ





私は剣スキルの最初にあるフルスインを開放しています。
Lv20台のスキルが何もわからない頃に開放してしまいました。
今激しく後悔しています('A`)

通常攻撃のクリティカル>>>>>フルスイン という威力の差が空しいです('A`)
思い切って剣スキルをすべてリセットして、再修練しようかと思っていますが・・
たかが3ポイント、されど3ポイント。どうしようかな/(←o→)\


【“俺の屍を超えていけ”の続きを読む】

大きい赤い字な私信

ケストレル(高Lv)メンバーへの伝言

土曜日の公式RvR後にカリウスボスに行こうかという話がでています。
もし来られない場合はお手数おかけしますが、ご連絡よろしくお願いします。


ノルマンヒーローと、燃料がある限り他のボスも倒そうと思ってます。
お約束どおり(?)大きい赤い字で書いてみました(ノ∀`)

ぼぶおの尻尾はちょんぼりちょろり





ニンニンマン家族の息子からホワイトデープレゼントをもらいました!
20070316000412.jpg

Pアイテムは、Pアイテムモンスターから出たバフボックスでしたw
ありがとーう!(*´∀`)


【“ぼぶおの尻尾はちょんぼりちょろり”の続きを読む】

チャット死の誘惑





最近バリーのmobのレベル表示が緑色になってきました。
昔はどこ見ても真っ赤っかだったのに(ノ∀`)

軽量蔵が来る前のバリーはめちゃくちゃ重かったですね。
視点を最大で真下にしてTABキーでタゲをとらないと動けないほどでした('A`)
軽量蔵が来て見違えるほど軽くなったのに、
また重さが戻りつつあるのはなんとかしていただきたいものです(´・ω・`)


【“チャット死の誘惑”の続きを読む】

サイコロ運:絶好調





私はフレ鯖所属ですが、
オギュ鯖の様子を見てみようと思いオギュ鯖技術にインしました。
キャラはだいぶ前に作ってあります(Lv3ですが)。
オギュ技術の有名な方々がガネで雑談しており、なんか感動しました(*・∀・)
また何かの機会があれば、オギュの方たちと一緒にRvRをしてみたいなぁ。


【“サイコロ運:絶好調”の続きを読む】

巨大らおうと遭遇しました *らおうとは某ポム技術者のことです





旦那からフェニエリを5個恵んでもらい、
露店でフェニエリを買取したらギルメンが売ってくれたので合計13個になりました。
これでしんだあとに、間違えて「確認」のボタンを押さなければおkpk!


【“巨大らおうと遭遇しました *らおうとは某ポム技術者のことです”の続きを読む】

求)フェニックスエリート

【私信】
近々カリウスボス行きたいねという話が出ているので、
決まったらブログに書くね!







3月10日の日記です。
今日は5回目(かな?)の公式RvRの日。
NS_SS_0030503089.jpg

19時時点でのマップです。
この後、獅子の峡谷にある神秘の施設を壊しておきました/(^o^)\
獅子の峡谷はPvP地帯なので、敵国の施設も壊せるのですね~。


【“求)フェニックスエリート”の続きを読む】

フ○ムシかク○ムシか





3月9日の日記です。
Lv91になりました。
20070311132505.jpg

はい、すみません、うそです。Lv-5補正のついている防具を借りただけですorz
パイナップル頭がいい感じに帽子から出ているので、早く装備したいです><


【“フ○ムシかク○ムシか”の続きを読む】

ぱんつくった?





修練の裏でブログを書いていたのですが、
お遊びでPTを作っておいたら名前にTの付く人が落書きしていきました><
20070309131859.jpg

どう見てもずれてる&ギルチャが挟まってます。本当にありg(ry


【“ぱんつくった?”の続きを読む】

one night carnival





3月7日の日記です。
ヘヤノスミス

ヘヤノスミスからおはこんばんちは。
さて、画像の場所はいったいどこでしょうか?
正解した方はもれなくニンニンマンファミリーに入れまs(ry



今日の日記はいつも以上に長いので、気が向いたら流し読みしてくださいorzw


【“one night carnival”の続きを読む】

うわーしにたくないーいきたくないー





20070307143040.jpg

TOP画像はお約束どおり、小学5年生の双子、ガンダムさんとひゅごさんですw



スキルの修正が入りましたね~。
トラッカーのスキルはだいぶ修正が入りましたが、剣トラな私には無縁です(^o^)
ズネイブもピポインも神スキルになってしまったし、
アーロウィップも使いやすくなってしまったし、
「アーチャー」だから弓が強化されるのは当然ですよね!('∀`)

せっかくすべての開放剣スキルが昨日Lv10になったのに・・・_| ̄|..........○

いいの、みんながエコノームを欲してくれるなら生きていけるわ・・・(´・∀・)


【“うわーしにたくないーいきたくないー”の続きを読む】

おまえはすでにログアウトしている




3月5日の日記です。
スキルリセットスクロールを買ってきたので、
ようやくキュアをリセットしてアンクラホールを習得しました(つД`)
前回は「弓!弓!」って強く思ってたから、
弓スキルのボタンを押してしまったわけで・・・/(^o^)\
今回は「きゃあきゅあyくあykっやあやきゃかきゅあk」と思うようにしてました!



【“おまえはすでにログアウトしている”の続きを読む】

What a cool we are!!!





3月4日の日記です。
レベルあげとボス狩りと防衛してきました。

トルク槍狩りで時給8%はおいしすぎますね(´¬`*)
ただし、障害物にはさまって回復できなくあぼーんしてしまうこともあるので、
借り物のヴァンペ入り鎧上はいつも身につけさせていただいてます(つ∀`*)

レベルもようやく1あがったし、このまま91まで突っ走りたいです(`・ω・´)


【“What a cool we are!!!”の続きを読む】

ぼぶおをニンニンマンにしてあげたいがメインのレベルあげが先だな( ゚Д゚)y─┛~~





一昨日、ある方にスキルリセットスクロールを売ってもらいました。
開放したキュアをリセットして、アンクラホールを取得するためです。
20070304142217.jpg

Lv5でも、Lv3よりは成功確率はあがったと感じましたね~。
またスキルの取得の合間にでもキュアを開放しようと思います。

さて、城の技術教官のところへ行ってリセットしました。
20070304115635.jpg

( ゚д゚)<・・・
(;。Д゚)<ウワアアァァァァァァ
キュアをリセットするはずが、アーロウィップをリセットしてしまいました(^o^)
やっちまった!って思いましたね!なんというかアホとしか言えませんね!
部分リセットするときも最終確認のメッセージを出してくれえぇぇ・・・!
あとでリセット買ってこよう・・・ 【ファミマ】 λ...


【“ぼぶおをニンニンマンにしてあげたいがメインのレベルあげが先だな( ゚Д゚)y─┛~~”の続きを読む】

S極とM極





ボスと戦うたびにしにかけるボブです(゚ρ゚)
Lv99トルクボスのトパクをヒーラーなしで倒しにいったのですが、
インタラップションでスキル使用を封じられ、
ヒールができずにHPが残り300くらいになってしにかけました/(^o^)\
PTメンバーのHPを見てると自分のHPに気づかないことって多いですよね!?
きっとヒーラーの方は私の意見に同意してくれる!はず!
20070303150049.jpg

私を見殺しにしないでくれるSっ子なヒーラー募集中です\(^o^)/



ちなみに、記事のタイトルはいつも思いつきでつけているので、
記事内容と関係ないことが多いですがご了承くださいorz


【“S極とM極”の続きを読む】

大将討ち取ったり!





今回も狩り中におもしろいことがありました。
20070302154847.jpg

画像中央上の方。
20070302154312.jpg

崖に埋まってしまったようです(´Д`;)
このゲームはいろんなところでハマったりひっかかったりしますが、
狩り中に壁にのめりこむ人は初めて見ました(*゚ρ゚*)アゥー


【“大将討ち取ったり!”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
