

フェニックスエリートのありがたさが身に沁みた日





2月27日の日記です。
今日はお出かけしていたので夜にインしました。
昼食はCOCO`Sで食べてきました/(^o^)\
すかいら~くはなかったですねぇ/(^o^)\


【“フェニックスエリートのありがたさが身に沁みた日”の続きを読む】

神秘の宝箱はうちらのもの





2月26日の日記です。
夕飯の少し前にインしたので、
狩りするにも微妙な時間だったから久しぶりにソロで神秘へいってきました。
ぼこぼこにされるのを覚悟で城へ行き、ユゲネスを一回鳴かせてみました。


【“神秘の宝箱はうちらのもの”の続きを読む】

ねんがんの ケストレルを てにいれたぞ!





ブログを書く前に言っておくッ!
おれは昨日ギルド情報をほんのちょっぴり見てみた
い…いや…見てみたというよりはまったく理解を超えていたのだが……

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれのギルドの職務は一般だと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかマスターになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.     | おれも何をされたのかわからなかった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 頭がどうにかなりそうだった…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


20070226161219.jpg


こんにちは。ギルド「ケストレル」のギルドマスターのボブです/(^o^)\

壁|-`).。oO(ポルナレフのAAを探すのに20分くらいかかった件)
AAずれてるけどキニシナイ!('A`)


【“ねんがんの ケストレルを てにいれたぞ!”の続きを読む】

守るものなどもう何もない。





今日はロフアイルの各国家拠点にて宝箱発生突発イベントがありました。
どんな感じなのかな~と見に行ってみると、結構人が集まっていました。
拠点の中を走り回りつつ宝箱を漁っていると、
私の隣を駆け抜けていく赤い名前の人(タルン)が( ゚д゚ )
20070225134337.jpg

ジャイアンがいました。
一度倒されたあと再度来ました(ノ∀`)
こんなネタを提供してくれる彼をますます好きになりました(*´Д`)


【“守るものなどもう何もない。”の続きを読む】

荷物の中には武器が常時5つあります





今日はメインのレベルあげをしてました。
おかげで念願のグレートソードを装備できるようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070224131245.jpg

○んTさんが持っているグレソが神補正なので、狩り中にお借りしてました。
いつか奪い取りますね^^


【“荷物の中には武器が常時5つあります”の続きを読む】

ネバーノータッチ連盟発足





今日はメインの経験値を0.3%稼ぎました。
ずっと俺の経験値92%!なボブです('A`)

狩り以外の楽しいことがあるとそっちにうつつを抜かしてしまいます。
Lv91になるのにあとどれくらいかかるんだろうか・・・/(^o^)\


【“ネバーノータッチ連盟発足”の続きを読む】

Lv20台がぼこぼこにされてやんよ





ついにグレソ装備まであと経験値9%になりました!
あとはLv91腕防具も作って、Lv-5補正をつけて装備できたらいいな。



サブのぼぶおを入れていただいてもらったギルドからケストのほうへ移りました。
すみませんorz
レベルが追いついたら、よかったら一緒に狩りしてくださいな(´・∀・`)


【“Lv20台がぼこぼこにされてやんよ”の続きを読む】

ぼぶおさん





メンテによって階級の変動があった職もありましたが、
私自身は副指令のままでした。
公式では、技術は総司令1人、司令官2人、副指令4人となってますが、
司令官はどの職もいつも1人しか見ないし、副指令も4人もいない気がする。
神秘側のランキング分けのほうが正しいのかな?

PvPやってると狩りができないから、昨日は1%も稼げませんでした('A`)
みんながメインのほうで狩りをしている間は一緒に狩りたいものです(´・ω・`)
と言いつつ、昨日 ねんがん の SW を つくったぞ !


【“ぼぶおさん”の続きを読む】

古代クロネスを召還しよう の巻





Lv70未満の人を対象に経験値30%UPイベントが始まりましたね。
私はメインのレベル上げで必死なのでサブはほとんど育ててませんが、
いい機会だし新しく作って育ててみようかな~。
一度SWやってみたい(*´∀`)
銀セリ専用のキャラを削除して、ポムSWを作ろうと思います。


【“古代クロネスを召還しよう の巻”の続きを読む】

最近また蔵が重くなってないですか?





2月18日の日記です。
バリーでユニークを倒したらLv86スロ片手鈍器がドロップしました!
しかも私に回ってきました!(゚∀゚)
20070219180552.jpg

補正は微妙かな(´Д`;)
自分で装備して記念SS撮ったら分解しようと思います。
欲しい方いましたら材料と交換お願いします~!



【“最近また蔵が重くなってないですか?”の続きを読む】

倒される回数>【超えられない壁】>倒す回数





2月17日の日記です。
SSを撮っているソフトを立ち上げるのを忘れてて、
今回はSS1枚もありません/(-o-)\
SS撮影のためのキー操作は慣れてきたのに、
肝心のソフトを立ち上げてなければ意味がない~orz

ささっと書いてしまおうと思います(´ω`)


【“倒される回数>【超えられない壁】>倒す回数”の続きを読む】

断罪のRvR





2月16日の日記です。
貢献度による職業別階級が実装されましたね!
20070217160804.jpg

画像はランクと、士官&副指令のマント、マントの性能(リフォ前)です。
私は副指令でした。
トラッカーの高レベル自体はそんなに多くはないし、
私自身もいつもよりPvPに参加してPTメンバーの貢献度を吸い取っていたので妥当な位置だと思います。
技術国の玉砕者としてできれば20%ダメージ減の効果があるマントは欲しいので、
司令官に食い込めるようがんばろうと思います(`・ω・´)

神秘の玉砕者様、総司令おめでとうございます!(*´Д`)


【“断罪のRvR”の続きを読む】

No Border,NINNINMAN





15日はおもしろいことがたくさんありました。
いつも以上に今日の記事は長くなりそうです(ノ∀`)

とりあえず、ブログTOPに載せると約束(?)した画像を↓
WS000321.jpg

ニンニンマンは国境を越えた!



今日のぼぶろぐは、
・復活します。位置は○○、○○地点です。in 武道会
・警備員といっしょ
・クールダウンで遊ぼう
・ニンニンマン家族
・ニンニンマンRvR
の提供でお送りいたします。


【“No Border,NINNINMAN”の続きを読む】

亡命スクロールの実装希望(神秘→技術のみ可





キュアがLv5になりました。
Lv3のときに比べると、一発でデバフを消せるようになるのが多くなったと感じます。
消費マナもLv5で21で、無駄にマナが1k超えてるのでマナの心配もすることはないですw
ちょっくらWiki更新のお手伝いしてみようかな(*´∀`)


【“亡命スクロールの実装希望(神秘→技術のみ可”の続きを読む】

[SYSTEM]:ボブが起動しました





レベルがあがったのでキュア開放しました!
成功率がどれだけ変わるのか少し期待していますw



ギルメンとガネで話していたらいきなりGMさんが登場!
20070213202841.jpg

なにやら不具合の対応中だったそうです。
倉庫関連で不具合がある方は連絡を~と仰っていました。


【“[SYSTEM]:ボブが起動しました”の続きを読む】

禁断の果実





ようやくレベルアップまであと6%になりました(´∀`;)
スキルポイントが3になるので、お遊びにキューアでも開放してみようかなぁ。
Lv87になったら弓スキルのアンクラホールを習得できるので、
それまではキュア開放していようと思います。

少し前まではアンカリジスキルをリセットしてアンクラを開放していたのですが、
エコノームがあるとスタミナ・マナ消費が抑えられるので若干狩りが楽になるし、
みんなに喜んでもらえれば私もうれしいし・・・(´ω`)
早くアンクラ開放したいものです(´・ω・`)


【“禁断の果実”の続きを読む】

合言葉は「ユゲネス!」





最近レベルあげが停滞しています(つД`)
5日にレベルあがってからまだ64%しかいってない><
某お嬢様にレベル抜かされてしまいました/(^o^)\



夜、ガネ広場にてある方がセール(?)をやっていたようです。
20070212130655.jpg

私も途中から参加して、いろいろと買わせていただきました。
12Mほどあったお金が1Mになりました\(^o^)/
ギルメンに買った倍の値で売りつけて生計を賄おうと思います^^


【“合言葉は「ユゲネス!」”の続きを読む】

対人宴舞





電車に乗ると高確率で眠くなるボブ粉です。
あの規則正しい振動が眠気を誘ってくるのでしょうか。
乗り物に乗ると眠くなってしまう方が私の他にもいるようです。
20070211144830.jpg

20070211144848.jpg

すごくわらた。



【“対人宴舞”の続きを読む】

第3弾軽量蔵チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?





第1弾目の軽量蔵実装後はやたらと視点落ちやロードエラーが多かったのですが、
この間のメンテからはまったくエラー落ちがなくなりました。
あと、いつの間にか“残像”も残らなくなっていて、
確実に(ゆっくりと)良い感じになってきているのかなーと思っています。運営乙。

RvR実装のパッチ後に画面に違和感を感じたのですが、
HP等のステータスやらSCやら少し小さくなった・・・?@@
気のせいかな;



今日はRvRマップにあるダンジョンへ行ってきました。


【“第3弾軽量蔵チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?”の続きを読む】

キサンの秘密日記

この記事はギルドメンバー用の記事です(・∀・)

画面右側のプロフィール欄にこの記事のURLを追加しておいたので、

そちらから移動してください。

もちろんギルメン以外の方が見ても大丈夫だと思います。むしろ見てください?w



>メンバーへ

コメント欄に書いていってくださいな。
募集の他にも何かありましたらドシドシどうぞー!匿名でもおkですb
愛の言葉も募集ch(ry


某ビコン日記になりつつある今日





いつも拝見させていただいてるブログをリンクに追加させていただきました。
まずい場合はお手数おかけしますが耳打ちコメントください。



修練放置しながら裏でブログ更新しようと思ってインしたら、
ディレンがとてもうるさかったので防衛に行ってきました。
ケンヌさん、ログ荒らしやめてくださいね^^



ディレンに来てたのはまたまた某ビコン。
マエストロのHPが残り5%だったのでどうしようかなと思ったのですが、
ここで見逃したら非国民になると思ったので某ビコンを攻撃しました!
まあ、マエストロも某ビコンを攻撃していたのでこちらのほうが有利でしたねworz



ディレンで修練放置しようとすると、またまたまたやってきました。
マエストロのHPは残り4%。
おっと防具のコアがきれそうだな~と思ってるうちに倒されました(つ∀`)
直後、某ビコンは突然姿を消したのですが、どうやらエラー落ちしたようだね;
20070208202535.jpg

ケンヌうめぇwwwww


【“某ビコン日記になりつつある今日”の続きを読む】

ギルド移籍 と 防衛隊ごっこ と ロフボス@カリウスレボタリ





2月7日の日記です(・∀・)

20070208114836.jpg

レベルが上がりました。
移籍先のギルドっていうかケ○トレルなのですが、
夜にギルマスさんがインしてくれるようなのでついに夜に移籍することになりました。



そして夜、ガネの広場にギルマスさんが登場。
なかなか話しかけられなかったのですが、意を決して話しかけました。
NS_SS_0023798751.jpg

最後のお茶屋看板。
これだとキルセル/調教師がお茶屋っぽいな(ノ∀`)
そして記念すべき画像なのに、額に剣が貫いてる件('A`)



【ケストレル】     ┗(^o^ )┓三     【お茶屋】



20070208121052.jpg

脱退して、加入しました。
ケストレルなボブをこれからもよろしくお願いします。



↓↓↓それでは2月7日の出来事↓↓↓


【“ギルド移籍 と 防衛隊ごっこ と ロフボス@カリウスレボタリ”の続きを読む】

やるのが好き?やられるのが好き?





M.jpg

やられるのも悪くないです(ノ∀`)



寝る前にネオスチへインして神秘へ行ってみると、小規模なドンパチをしてました。
おもしろそうだったのでPTに入れてもらい参戦。
しばらく城を攻めて遊んでいたら突然エラー落ち('A`)
インしなおすとみんなも戻ってきていて、
小規模ドンパチは終わったかのように思えました。


【“やるのが好き?やられるのが好き?”の続きを読む】

昔はクロネスだかネクロスだかクロネコだかこんがらがってました





バレンタインイベント開始&いろいろと仕様が変わりましたね~。
スキルエフェクトが小さめに変更されましたが、
個人的にチェインラッシュのLv10の迫力が好きだったので、
軽くなるのは歓迎だけれどちょっと物足りなさも感じます(´・ω・`)ワガママデス

スキルレベルアップスクロールは修練できるもののみに使えるようしてほしかったです。
これから始める方や低レベルの方にとってはありがたいものになるのかもしれませんが・・・;

↓↓↓さてさて今日の出来事です↓↓↓


【“昔はクロネスだかネクロスだかクロネコだかこんがらがってました”の続きを読む】

完璧に美しい世界はあるのだろうか?




完美

元気ですかー!?



( ゚д゚ )



完美を事前情報なしに楽しみたいと思っている方は続きを読まないでくださいなorz


【“完璧に美しい世界はあるのだろうか?”の続きを読む】

ボブ@ログウェル最弱トラッカー





今日も今日とてフレームバリーで狩りしてました。
いつも誘ってくださる方がいてその方のおかげでバリーのPTに入れてもらえてるし、いろいろとよくしてもらっています(つд;)
今日は30%くらい稼げたぞ~(*´∀`)


【“ボブ@ログウェル最弱トラッカー”の続きを読む】

ブログ、はじめました

こんにちは。
フレ鯖技術で剣トラッカーをやっているボブです。
ブログやりたいなーと思っていたので、はじめてみました(・∀・)
ごちゃごちゃした雑記を書き綴っていきたいと思います。



ブログを書こうと思ったきっかけは2つあります。

ひとつは、フレ鯖の他の方のブログはいろいろと拝見させてもらってるのですが、
それを読んでいておもしろそうだなぁと思い、自分でもプレイ日記が残せたらなと・・・もう結構いいレベルなので、書けることは少ないかもしれませんが(ノ∀`;)

もうひとつの理由は、ギルドを移籍しようと思っているからです。
今所属しているギルドでインしているのは私だけで、
時々マスターがインしてくれていました。
私自身はまだネオスチを続けたいので、
一ヶ月以上前に声をかけていただいたギルドに移籍しようと思っています。
今まで踏ん切りがつかなくて、ずっと先延ばしにしていてごめんなさいorz
今のギルメンたちと連絡を取れる手段はあるのですが、
ブログを書くことで現状を知らせられればいいかなぁと・・・
まぁ知っても意味がないですが(´・ω・`)

そんな感じでブログを始めた次第であります。



画像はプロフィールのと同じものです。
NS_SS_0006856576.jpg

昨日というか今日は、この格好で数人でログウェル中を旅行してました(*´∀`*)
まだナスダイムの大神官抹殺クエが終わってないので、
いつかみんなでナスに行きたいなぁ。



2月3日~2月5日のRvRテストに参加していました。
重くてラグくてほとんどまともに動けていませんでした/(^o^)\
あのテストはあれですね、RvR自体はどうでもよくて、
会ったことのないオギュ鯖の人に出会えたことが楽しかったです。
オギュ鯖の有名人に会ったらSS撮りまくってました(ノ∀`)
オギュ技術の某有名人には会えなくて、
神秘の某有名人にはたくさん殺されたけどSSを撮り忘れていたので、
それだけが心残りです(´・ω・)



テストではスキルリセットスクロールが全員に配布されたので、
アンカリジツリーでガドガドを残して全部リセットし、弓スキルに振ってみました。
剣スキルと弓スキルを極められればすごく強いんじゃないだろうか?
弓で相手のHPを半分くらいまで減らし、剣に持ち替えて残りのHPを削る・・・
いつかレベルがカンストしたら、テイミン以降はリセットしようかなと思いました。
そもそもカンストまでやっていけるかどうかはわから(ry
剣と弓の両刀使いなトラッカーはいないかな~。



NS_SS_0048303003.jpg

某ビコンに1日目1回、2日目2回、3日目1回やられました。
OK、まずは落ち着いてLAとらせろ。( ゚д゚)<#"!#&?!%&?^^#~'&


続きは、現ギルドの方々へ感謝を伝えようと思います。
ではまたのちほど(・∀・)ノシ


【“ブログ、はじめました”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
