

垢が戻ってきました





無事垢が戻ってきました。
長くなりそうなので続きに書き書き。


【“垢が戻ってきました”の続きを読む】

アカウントハックされましたああああああ(自慢)





はい、ドラネスのメイン垢が垢ハックされました(^o^)
ぼぶm9(^Д^)プギャー
「自分の垢はハックされない」なんて幻想でした(^o^)
続きで経緯やら愚痴やらだらだらと。
わしの愚痴は108行まであるぞ。


【“アカウントハックされましたああああああ(自慢)”の続きを読む】

疲れたーもうダメだー





デミ子がついにLv40になりましたーレベリングめんどいよー(´Д⊂
デミ子のメインクエストは従来のキャラとは違った視点のクエストなので、
クエのためにこれからも頑張ろうと思います(`・ω・´)
でみこ

新しいダンジョン等の実装に伴って新武器・防具が追加されて、
どんどん火力がインフレしていってて、
弱いダンジョンだと瞬殺ゲーになってるようでちょっと残念です。
レベル制のゲームだと、そういうのはやっぱり仕方ないものかな。
そういう点では、うちのデミ子は(他のキャラもだけど)装備が適当なので、
レベル相応のネスト(ダンジョン)でも多少苦戦しつつできて、楽しいです(・∀・)
(苦戦するのはヘタっぴだからだ!っていうのは言わないお約束で♪)


やっとLv50





やっとパラがカンストしましたあああああああああああああ長かった・・・
約4か月かかったみたいです。
毎日プレイしていないし、中盤までまったりやってたので、仕方ないですがw;

相方が先にレベルアップして、私の経験値はその時点で
9976.jpg
寸止め状態/(^o^)\
あーだこーだでキャプテンランドーのアビスに行くことになって、
99.99_R
ボス手前で超寸止め/(^o^)\
そんな感じでLv50になりました!



事前情報なし&初見で、二人でアークビショップネストに特攻してきました!
初回はボス手前の超高速回転する奴(?)で終わってしまいましたorz
が、翌日再チャレンジしたところ、
あくび_R
ここまでいけました!ヾ(゚∀゚)ノ
蛇足ながら私ガーディアン、相方アーティラリーです。
ボスの本体?に密着しすぎたせいか、2度即死しなければもうちょい粘れたかも!
時間はかかるけど、初クリアは2人で成し遂げたいなぁと思いました(゚ρ゚)



若干燃え尽きた感がありますが、
次は自分はフォースを、相方はプリをLv50にするよう頑張ります(`・ω・´)
・・・でもレベル上げしんどいお(´・ω・`)
フォースの名前は、私のガディの名前から「mi」を抜いた名前なので、
メインがガーディアンな某方、見かけたらよろしくね!(*・∀・)ノ



きめえ
きんもーっ☆


ksg





ドラネスのレベルキャップ解放が来ましたが、超まったりペースでやってます(´ω`)
3キャラいるけど、正直1キャラLv50にするだけでおなかいっぱいになりそう(´Д⊂

先日、旧ギルメンに初シードラに連れて行ってもらいました!
ミラクル持ちのプリが足りないようなので、
私の魔攻3k、HP25k、マジアバの弱小プリで参加しましたv(゚々。)v
かかーり
スキルエフェクト激しくて何がなんだかわからない( ゚д゚)
2回挑戦して、1回目は3ステージ目の溶岩のやつで全滅しましたが、
2回目は5ステージ目のミノまで行けました!
モンタンとやらをいつか拝んでみたいけど、シードラはもう満足な感じになりましたw



この間某人に「おいおまえちょっと狩りいくぞ」と連行されたときのPTチャ↓
かすが
いやぁほんと似てるよ!そっくりだね☆(ゝω・)vキャピ
Lv50スキル覚えたら、ぜひ見せておくれええええ!!!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
