

4月25日(金)限定PvPイベント報告

25日イベントに参加してくださった方、来てくださりありがとうございました!!
Lv50~Lv75の参加人数は、技術:神秘=6:10ほど。
Lv80以下の参加人数は、最初は技術:神秘=10:17ほどでしたが、
神秘から技術に移って人数調整のご協力をしてくださった方々のおかげで、
ほぼ互角の戦力差になりました。
ありがとうございます;;

特に目的を定めずに、PvPをするためだけのイベントという感じでしたが、
いかがでしたか?
また同じ形式で開催してみようかなーとも思ったり、
どなたかが開催してくれたら参加したいなーとも思ったり、
ご意見・ご感想等ありましたら、遠慮なくお願いしますг○



自分自身もちゃっかり暴れさせていただいたので、
夢中になってしまいSSは1枚しか撮れませんでした・s・;
ゆざいべ_R
今はまだTABでタゲとった人に、職に合わせてデバフを撒くことしかできませんが、
狙ってデバフをできるようにはなりたいと思いました(゚ρ゚)
金髪ヒゲさん、SWの極意の伝授よろろ!(゚ρ゚)ノ



3月28日ユザイベの様子





経験値50%UP週間にも関わらず、
多くの方に参加していただきありがとうございました!(*・∀・)ノ
4月4日開催予定のイベントはリアル事情で開催できません。すみません;
次回は4月12日にPvPエリア(神秘側)で開催予定です。


【“3月28日ユザイベの様子”の続きを読む】

3月21日ユザイベの様子





今日も元気に特攻だ!
*前に出すぎてはいけません。


【“3月21日ユザイベの様子”の続きを読む】

3月14日ユザイベの様子





今回のイベントは技術側PvPエリアで開催しましたが、
神秘側と比べると若干狭いし障害物を利用したりできないので、
地形的には神秘側のほうが楽しめるかも、と思いました。


【“3月14日ユザイベの様子”の続きを読む】

3月7日ユザイベの様子





ふたご
双子♪と思いきや、目の色が違いました(*・∀・)


【“3月7日ユザイベの様子”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
