

テリオスの自由研究





9月9日に行われたイベント「テリオスの自由研究」に参加してきました。
去年のテリオスは「私のHPは53万です」だったのに、
なんと今年のテリオスは「私のHPは200万です」になってました・・・w
(普通のプレイヤーの対テリオス与ダメはだいたい30~100くらいです)
(パニやブラッドルーレットの反射技なら300以上跳ね返せていたようです)
12時イベント開始の0時終了で、
どの鯖も21時前くらいには討伐できてたみたいかな?
まあ、0時まで地獄のカーニバルは続いてましたが(ノ∀‘)

YouTube↓

ニコ動↓

最初の2分ほど見ただけでも、テリオスの圧倒的な強さがわかるかと思いますorz
動画にコメントやタグを付けて下さった方、ありがとうございます!とここでお礼。

0時を回ったあとも、
2、3分ほどテリオスは「俺は冒険者を破壊し尽すだけだぁ」と暴れまわってましたw
死にまくりの役に立ってるのかわからないのでしたが、
ボコボコにやられるのも楽しかったです!(*´Д`)ハァハァ
とりあえずPC技に「ばーすと」(エ○ァみたいな炎の十字架の魔法)実装希望!



突発花火大会





29日の0時回った頃に木工広場に行ったところ、大量の花火が設置されてました。
他鯖で花火大会が開かれていたみたいで、
E鯖でも有志が花火を用意して突発花火大会を開いてくれたようです。
途中参加だったし全部は撮りきれなかったけど、動画にしてみました↓

メインの花火よりも、観客ばかり撮っている動画になってしまいました(゚ρ゚;)
時々「黒い妖精」が映り込みますが気にしないでください/(^o^)\ただのハエでs

チャット吹き出しをOFFにしていたので気付かなかったけど、
そんなエサに俺様がクマが出没していたんですね( ゚д゚)
しかもE・Fブリザード(エターナルフォースブリザード)がドロップしてるしwすげぇ!
催してくださった方々、楽しかったです!。゚+.(・∀・)゚+.゚


T鯖 Chaos Age動画





Chaos Age(以下カオス)はいわゆるレイド戦です。
人数は350人まで入場でき、みんなでボスをやっつけます。
今回はLoC以外は回復・強化・ダンス、LoCは回復・酩酊・ダンスで参加しました。


【“T鯖 Chaos Age動画”の続きを読む】

T鯖 森模擬





今回は本鯖でも行ったことのなかった森模擬に参加してみました。
森模擬とは、war age(対人エリア)にてタイマンをしたい人が集まる模擬戦です。
(プチユーザーイベントのようなものなので、タイマン関係なく暴れまわる人も時々いるようです)
ほとんどの人がwar民だったろうし、
やはりみんなタイマンを求めて来ているだけあって、レベルが高かったです(´Д⊂
うまい人は本当に動きが洗練されててうまい・・・!
動画観ても、私と他の人の動きの違いがわかるはず(´Д⊂
「この技にはこの技で対抗する」
「この技にはこの技を使ってはいけない」というのを即座に反応しなくちゃいけない。
相手の動きに追いつけない(エイムできていない)から技が出せないし当たらない、
移動回避や適切な盾出しが出来てないから相手の攻撃は食らいまくるorz
相手が出した技に対して1秒もかからずに対応しなくちゃいけないし・・・
自分はまだまだヘタクソすぎる!!ツヨクナリタイ!!
とりあえずエイムをしっかりするのと、ぶっぱ盾出しはやめよう・・・(´・ω・`)



ゴールデンタイムには50人とか森模擬に集まってたと思います。
森模擬動画part1↓

*720pにしてご覧ください
前よりかは高画質にできたっぽいので、
フルスクリーンで見ても綺麗に見れると思います!(`・ω・´)
や○○ら○○さんとの対戦、直前にsayマクロでデスノートのセリフを言ってたから、
これは私のときもいっぱいセリフしゃべってくれるはず!(゚∀゚)
と思ったら、どうやらマクロ消したようで、セリフは聞けませんでしたw;

森模擬動画part2↓

*720pにしてご覧ください
悲しいけどこれ、勝ち編集動画なのよね・・・(´;ω;`)ブワッ
動画に撮っていない対戦もありましたが、
全戦合わせて勝てたのは動画に映ってるときのものだけです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に戦ったこぐ姉、ずっとN.Y.Aのモーションしてますが、
音楽のアビシニアンワルツを使うと、
再度アビシニアンを使うまでモーションがN.Y.Aのままになってしまう不具合です。
回避型はキック相手にむやみに盾出さないほうがいいのかなぁ・・・
盾出してレッグ食らってスタミナオワタ状態に\(^o^)/

もしまたテスト鯖きたら、弓とか投げも試してみたいなー。


レッツダンス!





昨日のメンテで「『 レッツ ダンス 』の効果時に周囲のプレイヤーがモーションするように変更しました」という修正が来ました。
昔はレッツダンスを受けたキャラは強制的に踊りのモーションになってしまい、
テクニック発動やら魔法詠唱やら、あらゆる行動を阻害してしまってたようです。
よって、周りのキャラは踊らないように修正されたのですが、
「※モーション時に移動や行動を阻害することはありません」という良修正とともに復活しました!ヾ(゚∀゚)ノ

中央アルターに行ったら、人が集まってました。
どうやら募集chに「アルター前で踊ろう!」とchがあったようですw

楽しかったので動画に撮って、うpしました!

(動画の端がブログに収まりきれてなくてすみません(´Д⊂)
かれこれ1時間近くみんなで踊ってたかもしれません(つ∀`*)
レッツの最中にセンスレスしていた方がいて、その動きにめっちゃ笑いましたww
きっと、にゅたおやぱんおのセンスレスはもっとおかしなことになるはず・・・!!
動画にコメントしてくれた方の言うとおり、これだからMoEが好きです(*´∀`*)

ところで動画、高画質にできるやり方を見て作ってるのに、
AviUtlでエンコード後の画質が超劣化するのは何でなんだぜ・・・orz
私も高画質で動画UPしたひ・・・(´・ω・`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
